みんなのレビューと感想「寄越す犬、めくる夜」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
重めです
お話は裏社会のせいか、重いです。無料版を読んでますが、今のところ恋愛がメインではなく暗い話が続いてます。ハピエンの気配はないです、今のところは。
by RDJ-
0
-
-
5.0
壮絶!
すごい創り込み!
結構悲惨な内容とか壮絶な仕打ちとかあって目を背けたくなる所もあるのに読むのを止められない、、、
さすが、のばら先生作品!
お見事!!
読み手は選ぶかな?とは思いますがある程度BLを読み込んだ人やストーリー重視の人なら嫌いじゃないと思いますby chill chill-
1
-
-
3.0
最初は最後まで読むかな?と思いながら無料分だけ…と読み始めたけど、終わって見たら最後まで読み終えてました。ふたりが幸せになれてよかった。
by rin☆☆-
0
-
-
3.0
無料のお話だけ読みました!!
ダークというかなんだか
救いようのない気持ちになりました。
絵はすごく濃いわけじゃないのに生々しい感じです。
読む人を選ぶ作品だと思います。by ヴェルワールド-
0
-
-
5.0
裏のうら
実際にもありそうな、なさそうな!
理不尽と思いきや、めちゃくちゃ相手の事を思いやってるのが、グッときました、ラストも綺麗で感動しましたby マリモア-
0
-
-
4.0
読んでいて苦しいのに、なぜか先が気になって読み進めてしまいます…
登場人物がそれぞれ、どこか不憫で不穏、でも魅力的な作品です。by Mi1000-
0
-
-
3.0
重いよね。。
ダークだし重い。そんな中菊池がかわいい!菊池は新谷さんと幸せになってほしいけど、、どうかな?無料分読んだかぎりだけどなぁ。新谷さんと妹ちゃんにはよそで幸せに暮らしてほしい気もする。
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
3.0
なんか、よく分からないけど、怖かったです(TT)
内容的には苦手かも…
ちょっとヘビーとゆうか、あとを引きずるような…by らむねらむね-
0
-
-
3.0
話が複雑💦無料分しか読んでないけど、闇だし裏社会ってこんな感じなのかなと思ったらも。いもうと思いのお兄は好きだな
by さち6-
0
-
-
1.0
ちょっと無理
自分にはちょっと無理でした。まず、表紙絵が汚い。あらすじ読んで、ひとつも惹かれることなく、無料だから見てみたけど、すぐに閉じた。
by かきくり-
1
-
