みんなのレビューと感想「寄越す犬、めくる夜」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…
無料分途中まで読んだけどギブ!
私にはよくわからない世界だし怖い…
好きな人にはハマるんだろうな〜!by たあまま。-
0
-
-
3.0
話が複雑に
絡み合い、歪みがありながらも救いを求めているのか。落ちるとこまで落ちてるけど、救いだしてほしいのか。なんともせつない。幸せになって欲しいけど、汚れてしまった心はどうにもならないのかなー。悪いやつみんな捕まれば良いのに。
by たかまき-
0
-
-
4.0
ダークな世界
もう、誰も幸せになれないんじゃないのかってぐらい
暗いし不穏だし…
なんかじめ〜っとした空気感
えちな描写が分かりにくいのがちょっと残念by いもすけおやぶん-
0
-
-
2.0
すみません。
絵があまり好みではなかったのと、カジノのところで、ストーリー以外に理解しなければいけないような世界観だったりすると犬猿してしまうので2話でリタイアしてしまいました。
by るな先生-
0
-
-
4.0
ヘビーかも
軽い気持ちで手を出してはいけないような、覚悟して読まないといけないような重さがありました。が、何度も読み返したくなる魅力があります。
by ゆきゆきを-
0
-
-
1.0
無料分を読み始めたけど、どうも話の内容が好きではないし絵も雑に見えてしまって、内容も全然入ってこない。
無料も全部読めなかった…by ヒロム~-
0
-
-
4.0
難しい。。でも、好き。
けっこうな…ハード。
淫猥で物悲しくて難解。
でも、癖になる。多分、読んでしまう。
はい、読んでしまいました。by これ、大好き-
0
-
-
3.0
無料分の20話までですが読ませてもらいました。なんとゆーか。複雑にからみあった人間模様って感じかな。
by すくい-
0
-
-
4.0
ブラックな漫画
まさかこんなことになるとは❗️どん底に落ちていきそうで危うい。どうなっていくのか心配で、目が話せないストーリー。
by トコット-
0
-
-
2.0
怖さが勝ってしまった
読みたい欲求と怖さを天秤にかけたら怖さが勝ってしまってリタイア。でもめっちゃ最後が気になる(笑)皆さんのコメではちゃんと救いがありそうだけど、でもその救いが自分的な救いになるのか不安で。読みたいのに読めないジレンマを抱えています(笑)
ちょっと人物の描写が、、時々誰が誰かわからなくなりました。by ANRD-
0
-
