みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通
普通かなあ。特にひねったストーリーでも無いし、設定がぶっ飛んでいる訳でもないし。
かといって、悪いお話でもないし。by mmdata-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でストーリーもいいです
個人的に年上好きなので無料の範囲は見ましたが大人の色気とか余裕な感じがめっちゃ良かったです!彼女の純粋に旦那さんを思う気持ちもきゅんときてしまいました。
ただ途中から違う話が始まった?!ってなりますびっくりしました。途中から元に戻るのかな?by ごまくら-
0
-
-
3.0
無料分の途中ですが、20話までなので完結まで長い。続きを読むか迷うところ。
これからまた何かあるのかな。ラブラブで終わって欲しいです。by ぶーたまま-
0
-
-
2.0
小さい頃から好きだった姉の許嫁と結婚ー。みやちゃんは今は一番幸せなんだろうねーこれから色々あるのかな、楽しみ
by のんびり百号-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦♡
主人公の初恋の人が旦那さんになるって素敵♡
15歳の年の差を感じさせない雰囲気とお互いを思いやる気持ちが読んでてとても癒やされますby Cookie&sugar-
0
-
-
3.0
何か、何話かまとまった話なんですね。タイトルからずっと続くもんだと勝手に思ってました。
内容は、浅いけど単話だから仕方ないか。いきなり消えたお姉ちゃんが帰ってきたけど、そこはゴタゴタせずさらっとスルーするんかい!って感じでした。by トッツィー-
0
-
-
5.0
女の子が愛らしくてとても可愛い!!
旦那さんも男らしくてすごくよかったです!
続きがとても、気になる!!by chihi(*^^*)-
0
-
-
4.0
始まりはどうであれ、結婚生活が幸せそうでよかった✨15歳年上かぁ…今、考えると自分が若い頃の15歳差はあんまり気にならないな➰むしろサイコーかも😁
by こゆちゃんラブ-
0
-
-
4.0
面白い!
15さいの年のさが気にならないほど、なかむずましい夫婦生活を営んでいくふたりの夫婦生活が垣間見れていい!
by ライムレモン-
0
-
-
3.0
絵の描写は可愛いです。ただ、ストーリー展開がちょっと淡白な感じで、感情移入はしにくいかな。サクサク読めます
by ねここねこのしっぽ-
0
-
