みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おっ
ストーリー良いのだけど、所々にエロの要素が組み込んであるのが見えていやだなあ。女児のスカートを下から描くとか、技師の尻の描き方とか。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
4.0
両立させた方が良いかも
人それぞれの考えがあるので尊重すべきだけれど、個人的には放射線技師職と医師職を両立させた方が良い気がした。
by Tra gatan-
0
-
-
5.0
恋のドキドキも、隠した実力にざまあも。
たぶん、本当は日の目を見ない放射線技師に焦点を当てた医療ドラマ。でも、バッチリ恋愛要素入ってて、ニューマンドラマもあってドキドキほっこりできる。
主人公の伊織は、ちょっと(いやだいぶ?)コミュ障。でも、天才的な読影技術を持ってて、数々の病変を見つける。ただ、医師からは放射線技師は下に見られてて、よくにらまれている。
ただ、伊織の真の姿は実は医師免許も持ってるれっきとした医者。小さいときから恋心を持つアンちゃんを助けるため、放射線技師として正体を隠しながら陰ながら助ける姿は健気。
アンちゃんとの恋の行方にドキドキ。無能な上役の医師にこっそり、ざまあ。患者を「人」として診るほっこり。
全部楽しめる作品です。
ただ、伊織の真の姿は実は医師免許も持ってる。by ゆい1-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマを観ていました。原作漫画はドラマとは別でこちらも面白い。内容も濃いし、熱血な?先生もいて、何かの時はこんな先生に出会いたいと思いました。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
4.0
ドラマを観たことがあり面白かったので原作も読み始めましたがやっぱり面白い。杏ちゃんは本田翼だったけど演技がウーン、、、でそちらが目につきイマイチだったのでマンガの方が話に集中できて良いです。
ただ他の方も書いておられますが、特に広瀬ちゃんの胸や腰からお尻などの身体のラインをやたらに強調しているのがちょっと不快でした。
せっかく面白い内容なのに一気に安っぽくなっちゃっていて、いらないシーンかなと冷めてしまいました。by いぬいぬねこねこ-
2
-
-
5.0
五十嵐君かわいすぎ
こんな人いるのかねって言うくらい純粋で天才で馬鹿。これから2人がどんな形でタッグを組むようになるか楽しみで仕方ない😄
by シャンシャンの壺-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
医療マンガなので当然専門的な用語がたくさん出てきますが、細かく丁寧に説明してくれます。
・・・が、やっぱりなかなか理解はできません(;^_^A
杏ちゃんはなぜイオリに気づかないのかな~ってずっと思っていましたが、弟のことと一緒に
無意識に封印してしまってたんですね。
あのときの「イオリ」と分かったところで無料分が終わってしまった・・・。
続きが気になります!by Cheese cake-
0
-
-
5.0
テレビドラマも好きでした
原作に出会えました。
面白いです。キャラクターが、ドラマの俳優さんとして重ねて見ちゃうけど、特徴を捉えてますねぇ。物語が好きなので、原作もファンになりました。by べいちゃちゃ-
0
-
-
4.0
ドラマを先に見て漫画に来ました。ドラマも好きでしたが漫画もファンになりました。一番を選べないほど登場人物みんな大好きです。
by きっころ◯-
0
-
-
5.0
おもしろい。
五十嵐くん嫌みがなく憎めない可愛さがある。
アンちゃんは家庭の事情があって、元々頑張り屋さんだけど頑張ってるアンちゃん共感できる。五十嵐くんと再会する前は尖ってたけど、五十嵐くんと一緒に仕事するようになって落ち着いてきた。
放射線科のチームワークがいいから、実際自分が病気やケガをした時にこんな病院あったら安心できていいな〜と思う。by 伽羅女-
0
-
