みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマでも
ドラマから入ってマンガをみました!放射線技師ってのがいることも初めて知りました!
深い話からさくさくよめて満足ですby あーるらいす-
0
-
-
4.0
ドラマとまた違って楽しめる
ドラマがシリーズ化されていて、観ている人は内容が分かりますが、漫画は漫画でとても楽しめます。無料の範囲を毎日楽しく読んでいます。
by てんてんこりん7-
0
-
-
4.0
面白い
有名なだけあって面白いです!ドラマ化もされるだけある!どんどん読みたくなります!
この内容なら普通に単行本でさくさく読みたい作品です。by 香るの如し-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ドラマにもなり、話題なので読んでみました。主人公がとにかくシャイで一途で、かわいいです。
by ぽんのすけたろう-
0
-
-
4.0
面白い
でした。課金をしまくってます。とほほ展開はサクサクいくので読みやすいのではないでしょうか?みやすいですね。
by パイプ-
0
-
-
4.0
面白い!
次々読みたくなります!ドラマの影響で読み始めましたが、こちらの方が好きかも
-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマ化する漫画はやっぱり面白い
奥が深いし勉強になる
医療従事者なので普通に知識が得られて楽しいですby りんこりんこり-
0
-
-
4.0
テレビでも見ましたが、結構忠実でしたね。同じように面白かったです。病院の話といったら医者か看護師の話がおおいなか、放射線技師にスポットをあてるなんてそこが面白い。
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
久しぶりに読みました。無料話数が増えてて嬉しいです。自分が検診に行くときは五十嵐くんみたいな人だといいなぁなんて思います。
by ☆リィリィ☆-
0
-
-
4.0
取り敢えず毎日無料分だけ読み進めてますが、ドラマも観てますし、中々面白いです。今後のストーリー展開に期待です。
by ☆38☆-
0
-
