みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
知らなかったプロの世界
ドラマ化してたのをチラ見して、また流行りの医療系?くらいにしか思ってなかったんですが、面白いです!技師と言ってもドクターに勝るとも劣らない幅広い知識と技術が必要なのですね。子供達や世間に広く知ってもらえたら良いなぁ。
ちょうど最近母がカテーテル手術をしたので、うまくいった有難みも増します。
−1の理由は、皆さん仰ってますが一話が短すぎ!話の流れがぶつ切りになったり繰り返しのコマでテンポ良く読めない。
あと、いかにも青年誌っぽい、やたらとバストとヒップを強調した絵が度々入るところ。同期?の女の子はお色気要員なんですか?最初の頃のマンモ撮りたくて騒いでる同僚の描写なんかも本気でキモいです。(あとで彼の名誉挽回回はありましたけど)。
セクハラ発言や、サービスカットは、オフのシチュエーションだけにしていただいて、せめて病院内では出さないで欲しい。回を追うごとに少し改善されてるかな(私が慣れただけ?)
主人公のアンちゃんへの純粋な恋心は見守り応援したいですが!by ぽぽんのぽん-
4
-
-
4.0
病院を題材にしたマンガはいろいろありますが、ドクターではなく、しかも放射線技師というお世辞にもメジャーとは言えないような部門の人にスポットライトを当てているところが面白い。こういう時代だからこそ、医療従事者と一口に言っても様々な専門家がいることを知るのにいいきっかけでした。
by Rin11-
0
-
-
4.0
話は面白い
放射線技師や放射線科医の知らない仕事がわかったり、スポットが当てられて面白い。
欲を言えば、1話あたりのページ数がもう少し長かったらと思います。かなり他と比べて短いような…by あっきー45-
1
-
-
4.0
やっぱりドラマよりこっちが好き。
がっつり医療系読みたいなら一択ではないでしょうか??
ただ、少し高いかなby ぐるぐるこっこ-
0
-
-
4.0
五十嵐くんにぶい
春日先生に早く気づいてもらえるといいね!五十嵐が鈍すぎて応援したくなる!そして頭が良すぎて約束守るために医者にならないとかカッコ良すぎ
by 西園寺みみ-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいですねー
今のところ無料で読んでいますが、期間終わったら多分課金しちゃうだろうなー・・・
ドラマ化されてるのかな?気にはなるけど、配役によるかな。
漫画の実写はあんまり基本的にすきじゃないので・・by m__-
0
-
-
4.0
医療系のマンガドラマは面白いものが多いので、気になっていたので無料のところを読んでみました。面白かったです。
by ライブリー-
0
-
-
4.0
幼い頃からの一途な想い、応援したくなります。特に医療関係の話は目が離せない。
個人的に好きなので。楽しみです。by はにはにはに--
0
-
-
4.0
早く次が見たくなる
絵は、好みでなかったのですが、話の内容が面白いのと、心に響くような展開が良いです!医療の専門的用語などを知れるので、病院勤めの方には、みんなに読んでほしい。
by (^ー^)花-
0
-
-
4.0
いいです!
いやぁ~、すごく面白いですね。
医療系のお話大好きです。面白い!
しかも、そこに一途な純愛が絡んできたら、もう文句なしです。by りこまる♪-
0
-
