みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マンガ
マンガならではのストーリー展開になっているけど楽しく読ませていただきましたありがとうございます♪ドラマ化されただけあるな
by ガングロガンガン-
0
-
-
4.0
。
ドラマとは違い漫画は漫画で楽しいです。結構続いてるんだなーと思いながら読んでます。医療は大変。でも見つけるのはすごいなーと。これからまた続き読ませてもらいます。
by 星母-
0
-
-
4.0
ドラマを見て漫画を読んでみました。ドラマよりか面白いかな~?でも、絵は好みが別れるかなーと思います。
by よるよるや-
0
-
-
4.0
ドラマで見ていてマンガも読みたくなって読んでいます!おもしろいです!!こういう話はやっぱり好きです。
by ゆりりん123-
0
-
-
4.0
テレビドラマを見ていたので、マンガはどうなのかな、と思っていましたが、正直マンガの方が断然面白かったです!(当たり前かな?)
by アップルデイジー-
0
-
-
4.0
かなりおもしろくてはまってみてます。一話一話が、少し短めですが解決していってるので楽しいです。放射線技師さんが足りないなんて知らなかった。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
すごい
難しいようで、おもしろいですね。読んでて、1つでも、ら学べるストーリーが好きです。これからの展開が楽しみです。
by ほっとけ-
0
-
-
4.0
初めてな感じ
放射線技師のお話なんてなぜ?と思い読み始めましたが引きこまれました!技師としてのお話も人間模様なお話も面白いです!
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
絵も見やすいし登場人物のキャラがとても良い!五十嵐さんカッコイイです!勉強家で知識が豊富。コミュ障っぽいところも、エラそうな医者なんかどうでもいいからやれやれ!って感じ。
アンちゃんとうまくいくといいな〜どうなるんだろ。by とも&ゆう-
0
-
-
4.0
医療技術の進歩すごい
医療機器の扱い方の上手さで、わかることがこんなに違くなるなんて、技術の進歩と、扱う人の技術に関心しました。そして、それをコミカルに伝えてくれるストーリーに感心😏
楽しく読ませてもらってます。毎日一話ずつの楽しみですby ya!!!!!-
0
-
