みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
放射線技師というあまり名の知れいない分野ですが、おもしろかったです。少しラブも入ってますしストーリー性もおもしろく読んでいて楽しかったです。無料も多くありがたい。
by mk♡-
0
-
-
5.0
青年マンガって普段は読まないのですが、ドラマ化もされていたようなので気になって読んでみたら面白かったです!
by さんろーらん-
0
-
-
5.0
やっぱ医療系はおもしろい
医療の現場は命が動くところなので、きちんと掛かれたものは本当に面白いですね
この作品もしっかりドラマが書かれてて、とってもおもしろいです
素人からみれば放射線技師とか、どこかオマケみたいな気がしていましたが
ほんっと失礼でした。 携わる皆さま、ごめんなさい!!
世の中、知らないことだらけです
そして横軸の、伊織とアンちゃんの恋物語
伊織が健気でかわいくて、この作品の好感度を1ランクあげてる気がしますby 春風そより-
0
-
-
5.0
ドラマ観てました
ドラマでは楽しい雰囲気が強かったけれど、こちらの方がよりリアルに感じて面白いです。
絵の好みはあると思うけれど、内容は深くて好きなお話です。by LilyLily-
0
-
-
4.0
こんな病院に
自分がMRIやCT撮ると、つい思い出して読みたくなります。フラジャイルもだけど、ちゃんと検査しても、その結果を読み取ってくれる先生が名医じゃないと見逃されちゃう!絶対こんな病院に行きたい、見つけてほしい、。
by ミリサ-
0
-
-
4.0
医師なのに放射線技師
医師免許を持ちながら、幼馴染の女医を陰から支えるためにあえて放射線技師として活躍する。医師なのでより適切な判断をして幼馴染を助ける。
by チャンドラーおじさん-
0
-
-
5.0
これほど最高な漫画はない!
ラジエーションハウスは、ドラマもありましたがやはり漫画が神です!恋愛系の医療系を混ぜたような感じの物語でした!
by アオのハコ好き!-
0
-
-
3.0
ドラマであった気がする…?違うかな?ラブストーリーだけど、しっかりお仕事も描かれてるので、読み応えあり。
by nirai-
0
-
-
5.0
テレビドラマで見て興味を持ち読んで見ました
ドラマより数倍面白かったです
医学的知識も盛り込んでありすごく勉強にもなりますby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
4.0
医療系ダイスキ♡
ドラマで話題になっていた作品だったので無料のところから…と思い読み進めていました!続きが気になるストーリーに気づけばポイントを消費していました(笑)楽しい作品ありがとうございました♡♡
by ♡mk♡-
0
-
