みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
  • 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,873件
評価5 54% 1,544
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15
121 - 130件目/全946件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマより断然漫画派

    登場人物みんなキャラクターが立っていて魅力的。特に辻村先生が推しです。医療漫画としても専門知識のクオリティが高くおもしろいです。

    by eskhys
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです、どんどん読みたくなっちゃいます。
    病院内でも色々な仕事があるんですね、カッコいいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いけど、字が多くてちょっと読みにくいなぁ。レントゲン技士さんについて知らないことたくさんあり、こんな仕事があるのだと勉強になりました。小学生が読むにも良いと思います。セクシー描写多いですが。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで見てました。主人公は大好きなあんちゃんのために放射線技師になったのにあんちゃんは過去の出来事から忘れてしまってて
    主人公の一途さが素敵でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマを見て漫画を知りました。こんな気取らない超優れた医者がいてくれたら日本も安泰なのにな。早く次が読みたくなります

    by YOSH#1
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    検査技師の仕事の大切さを痛感

    医療もの漫画やドラマはさまざまあって、救急救命士や外科医など、人の命の瀬戸際にいるような部門の医師たちがクローズアップされがちな中で、成敗検査技師を扱っているのが興味深い。このドラマや漫画を見るまではお医者さんが診察の中で病気を見つけていくっていうイメージが強かったので。
    でも熟練した技術で写真を撮って病変を見つけるプロフェッショナルがいたんですね。
    伊織とあんちゃんの恋模様も気になる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマから入りました

    ドラマを見ていて、前から原作を読みたいなと思っていました。無料であったのでとてもうれしいです。もともとキャストを意識しての原作だと知り、うれしいです。

    by k.tykn
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごく好きなわけじゃない

    絵がね。ちょっとわざとらしくエロっぽいところがあまり好きじゃない。
    けど、ストーリーは優秀な放射線技師が優れた観察眼と知識で色んな病気を見つけていくお話。
    1話の進み方が遅くてちょっと読み続けるの断念!だから-1

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    絵がカッコいいから、まずそれに惹かれてしまう!ストーリーが面白いから読み進めてしまうのは仕方ない!そんな作品。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レントゲン

    お医者さんの話はたくさんあるけど、レントゲンを撮る人の話はめずらしいと思って読み始めました。

    男女ともにかわいらしい顔で男の子マンガっぽくなくて好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー