この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2389ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
23,881 - 23,890件目/全33,179件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    共感。

    少し共感できるような気がして読んでいました。絶対、主人公のような方はいると思います!早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵がすごくタイプだったので、無料で4話読み始めたらはまってしまいました!イケメンで、でもちょっとめんどくさい上司が素敵です。これからどーなるかも楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    無料4話読み終わりました。
    めちゃくちゃ続きが気になる!
    レビュー読んでいても面白そうだし、でも長く続くのかなぁと思うと...
    続きの購入をめちゃくちゃ迷っています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構もったいぶる笑

    意外にサクサク進まず、男性側が苦労してるのと、主人公のギャグ要素が強くて笑えるシーンが多い。
    やっぱりイケメン×デキる×スケベは鉄板ですが読んでてドキドキとキュンキュンでいいですね!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公がカワイイ!

    見た目と違って意外に奥手な主人公がカワイイ。でも上司とこんなふうになったら、仕事とか手につかなくなりそう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    この手使えるなーってのが時たまあって、ドキドキします。いやらしいのに、いやらしさをあまり感じさせないところが面白い要因かもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    見始めたらハマってしまいました。
    ストーリーはおもしろいのですが、性描写が淡泊というかさらりとしすぎているような気がして、濃厚なシーンを期待している人にはちょっと物足りないかも。
    でも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大人の悩み

    主人公の身体がエロすぎる(笑)
    そして不感症を治してやろうなんて男…しかも上司!
    不覚にもキュンキュンしながらハマっちゃいましたが(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    設定はあり得ないけど

    主人公のまっすぐというか真面目というかなんとも言えない可愛らしさがあり気に入っています。
    絵が少し苦手ですが先の展開が気になってついつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が上手い!キレイなキャラクターが登場人物であるので、すごい楽しめたんですよね!話しにもう少しだけ深みがあると良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー