この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2388ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
23,871 - 23,880件目/全33,179件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の外見と中身のギャップが良いですね!絵も内容も良くて結果あり購入しましたが、話数が多すぎてポイントが足りない(涙)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。

    無料分のみ購入しました。
    主人公の女の子の見た目とのギャップが良かったです。
    ぜひ、続きも購入しようと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです

    課長萌えです。
    途中までしか読んでいませんが、主人公が早く自分の気持ちに気がついてハッピーエンドになるといいのにー、と思いながら読んでいます。
    テーマは刺激的ですが主人公が純粋です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とても面白いです!
    展開がなかなか読めず、続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵な上司

    こんな上司だったら、いくらでも指導を承りたい。恋愛不感症は恐らく容姿に恵まれた人間のみに現れる症状かと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    深い

    絵がキレイなので無料購読で20話まで読みました。深い話ですね。共感できるところもあって読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全てが好みです

    絵も綺麗でしたし、ストーリーも面白いです。適度にエッチな場面もありますがそのあたりも綺麗ですんなり読めますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    優しさとエロさを兼ね備えていて、ドキドキします。それから、ページ数が多くて読み応えがあるのも満足です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不感症

    不感症とか言いつつ、感じててわろって感じです。
    もう少し、不感症になった(だった?)経緯や過去とかが描写されていると良いなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは全然そのつもりなかったのに…評価も高いし無料分だけ読んでみようと思ったら、その先を課金せずにはいられませんでした!笑
    この手の作品、ただエロいだけの漫画が多いイメージですが、全くそういうイメージを覆されました。
    今までの人生経験で、人と深く関わることに壁を作ってしまっている男女の細かい心理描写が面白く、どんどん引き込まれてしまいます!
    課長に心も体も溶かされた朱里が、今度は課長の心を溶かすのかなと、期待しています。
    というか、もう溶かされている気もするので、早く課長が自覚して欲しいな〜!
    今続きが1番気になる作品の1つです!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー