みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2390ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな上司はいない(笑)
なかなかありえない話だなーと思いつつも、話の中に笑える場面もあって全体的に面白い。
最後二人がくっつくのは目にみえます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まずは無料で4話読んでみました。思ってたより面白くて続きが気になります。このあとふたりがどうなっていくのかドキドキです。
by ルミ-
0
-
-
5.0
こんなかっこい課長いる!?
お互いを思う気持ちの大きさが、徐々に変化していき、ぐんぐん読んでしまいます。早く続きが読みたい!キーワードは恋愛不感症ですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
自分が主人公の女の子と同じ体質だったらかなりしんどいだろうなあとばかり思ってしまい、主人公に感情移入出来ず、途中で辞めてしまいました。
しんどそう、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗
絵も綺麗で今まで読んだことのないようなストーリーなので新しくておもしろいです。
ポイント貯めてどんどん読んで行きたいです。by けーき。-
0
-
-
4.0
結構面白い
沢山漫画は読みましたが、これは面白いですよ。展開がわかっていても読みふけってしまいます。しかしいいところなのに配信がされてないのが残念です。
by はあたん-
0
-
-
5.0
待てません!!
続きが気になって…待てません!!!
朝倉課長がステキすぎます!!
顔、カラダ、エッチ…笑
全てにおいて完ぺきですね♡♡
旅館の浴衣姿、色気ダダ漏れ…(//∇//)
しかもそんな課長と、
ひとつ屋根の下で過ごせるなんて♡♡
あー早く続きが読みたいです!!by バンザイたぬき-
0
-
-
4.0
課長が素敵。
仕事も良くできて、美人でスタイル抜群な部下に対して、部下に手を出すほど女に困ってない。と真摯に対応したかと思えば、彼シャツスタイルに男の子らしくドキッとしちゃうシーンもあって、可愛い課長が素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
予想と違った展開で楽しめました。絵もまあまあ好きだし、こんな女性羨ましすぎます。まだ無料分しか読んでないので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そこまで絵柄が好みでも、キャラクターが好みでもないのですが、たぜだかとっても楽しめるので、続きを次々に購入してしまっています。
by 匿名希望-
0
-
