みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2391ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろそう
無料配信分をよんで、あかりがとてもいい子でかわいいので応援したくなりました。2人の先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぶれる…
話がぶれるけど、まぁわかりやすくて面白い。顔がみんな同じでよくみないとわからなくなる…。
by ひひひひひろろろろ-
0
-
-
3.0
人間関係や距離感がほどよく、読みやすいです。
また、登場人物の設定も美男美女ですし、絵の雰囲気も好みです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が好きだし内容もめちゃくちゃはまっちゃいました♡かなりおすすめです♡ポイントに余裕があれば購読しつづけます♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり過激な漫画です。。!!
でも、それだけじゃない人間模様や心情も入ってきて、続きが気になる!
今は訓練されてるけど、本当に恋人になったらいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長の素敵さに…
クールに見えて優しく、ルックスがよく、仕事や家事などスキルの高い、そして夜の方もイケてる課長が素敵です。
完璧なようで、人間味のあるところが魅力的です。
主人公は見た目からくる過去のエピソードによりトラウマを抱え、不器用な女性です。自分にレッテルをはり、自分らしさを失っていました。それを解放していく課長とのやりとりに、ついつい読み進めてしまいます。展開はゆっくりめなので、やめどきを見失うかもです。
応援できる主人公です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵
ストーリーもどんどん引き込まれて久々にドキドキする気持ちを思い出しました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと思います
面白いです!でも見た目で女を敵に回すことが多いと自分でも自覚はあるみたいなのに胸元を隠すことをしないのは何故なのかちょっとひっかりました、、笑
by ジゆん-
0
-
-
5.0
大人ってめんどくさい
ストーリー展開は意外とシンプルだけど面白い!だから次々と読みたくなる。
次回配信も楽しみにしています。by LEMO-
0
-
-
4.0
こんなこと
なかなかありえないシチュエーションですが、こんなことあるといいなあと思いながら読み進めました。でも、絵もきれいで、主人公の気持ちの描写も丁寧で、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
