この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2392ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
23,911 - 23,920件目/全33,179件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    出来る男なのに。。

    イケメンで、仕事も出来て、しっかりしてるのに恋人の居ない設定にはやはりなにか無理を感じるし、現実味がないのに、なぜかこの手の漫画に惹かれてしまう

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    女の子からしたらそら
    大好きな人だからキュンキュンしちゃいますよね

    ただ、客観的に見たら有り得ない男です。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    どきどき

    みはじめたばかりだけど
    つぎがはやくよみたくて
    止まらないです!!
    どきどきさせてもらってます!
    課長かっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    若い時の気持ちを思い出しました

    会社にこんな人がいたらドキドキして仕事にならないなぁ、、、、、、、笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    課長!

    ちょっと話の流れが強引な感じは受けるものの、鉄壁の課長が崩れて始めるところからが面白いと思った。
    今後の展開に期待大です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どうなるの〜

    課長の気持ちの変化や動揺が出てきて続きが気になります。くっつきそうで、くっつかないのにヤキモキします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い

    初めて追加でポイント買って(笑)一気に読んだ作品です。とにかく課長がイケメンすぎて、こんな人と付き合いたい!みんなが憧れるシチュエーションだと思います。そしてエロい!続きが待ちきれない作品の一つです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    話しの内容が面白く、絵もきれいで夢中で読みました。
    こんな上司に恵まれた主人公が羨ましいわ〜。
    続きが気になってしょうがないので、ポイント追加しようか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    広告に出てた

    広告に出ていたので気になっていました。絵柄がキレイで読みやすいです。上司との唐突な展開がリアリティがないきがしますが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもったより主人公がしっかり芯が通っていて、続きが気になります。美人で料理もできて自立してる完璧すぎ、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー