みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2393ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
体の不感症でも、恋愛の不感症でもないよね?
ただの思い込みじゃない?ストーリーが苦手。だって、まともに恋愛したことないだけ。それで、悩むのも傷つくのも、いやいやーって感じ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がきれいなのでどんどん読み進め、気づいたらポイント追加して読んでました(汗)これからどんな展開になるのか楽しみですー
by あこあこEX-
0
-
-
1.0
絵があまり
絵があまり好きじゃないせいかさくさくよめませんでしたが、リアルな気持ちを再現しているなぁとおもいます
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
早く続きが読みたい
重要登場人物がそれぞれ恋愛不感症。あかりは、回を重ねるごとに心が開かれていく様子が見えて頑張れー!いけいけー!と応援したくなる。課長はあれだけあかりに対して自分の本音や欲求で動いているのだからかたくなに誰も愛せないと決めつけるのではなく早く素直になりなさいよ…とウズウズします。お互い好きなはずなのにうまくいかない、もどかしいですね。続きが待ち遠しい!
by まきてぃ〜-
0
-
-
5.0
予想以上でした!
無料分だけで楽しんでいましたが、この作品はどうしても先を読んでみたくなって登録しました!
随所で2人のそれぞれの想いが伝わってきて、予想以上にどんどんハマっています♡
とてもステキな作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗なのと、ストーリーがしっかりしているため読みやすいです。
いっきに最新話まで買ってしまいましたが、
中だるみすることもなく面白いです。
次の更新が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後は課長とくっついてほしいけど難しいのかなぁ。
あかりには本当に幸せになってほしいと思います!
毎月の更新が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくいく
うーん、こんなに真剣に
訓練して貰うと
訓練してくれた相手に
開いちゃうから
他のヒトではダメになるかもね
これから課長とどうなっていくか
楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
美男美女だから内容や転換に
無理があっても成立するお話です。
主人公が性格も可愛らしい女性だから
見守って、応援したい気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みすすめています。
エロい漫画のはずなんですけど、登場人物のピュアなところが目立って、エロい漫画というより、純粋な少女漫画です。
今後二人が、どうなっていくか、たのしみです。by 匿名希望-
0
-
