みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2394ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公ちゃんが可愛い
無料分読んだだけですが、グラマーなルックスだけど不感症な主人公とクールな課長がこれからどうなるかが楽しみです。主人公がちょっとドジくさい所が可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不感症
恋愛に不感症があるのかな?それは恋愛とは言わないのでは?感じない恋愛はない。感じるから恋愛。仕事一筋な男性に多いのかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
似た者同士?恋愛不感症者多数?はやく目覚めて欲しいです。
美しい外見に似合わない課長のゲスぶりと、星名さんの歯に衣着せぬ掛け合いが楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長~♡
とにかく課長がかっこいい~♡
あんなカッコイイ課長だったらバリバリ仕事頑張っちゃう~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これからも楽しみにしています...♪*゚by ちょるMe-
0
-
-
2.0
展開が…
イケメンだったら、女の子はみんな不感症じゃなくなる!・・・訳ないのになー。不感症を克服するくらい心を許すみたいな過程がまったくなくて、ただ完璧な上司ってだけ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイでとても読みやすいです。
ストーリーはあり得なさすぎて、無理があるけど、それはそれで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料しか読んでいませんが、続きが気になります。
こんな課長いたら惚れてまうわ。
なぜ漫画の中ではこんなに素敵な人がいつもフリーなんだろう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい・・・
絵がタイプです☆
ついつい、続きが気になってハマってしまいました‼
不思議な関係性からの始まりで見ててドキドキします☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
あかりの気持ちがどう変わっていくのか!
気になってたまりません!
好きな人とのエッチはなかなかさらけ出すことができなかったりするので、
ある意味このまま好きになれれば最高(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいいです!!主人公スタイルも顔もパーフェクト!!課長ももちろんイケメンだし、内容もエッチな感じだし、すごく好みです!
by 匿名希望-
0
-
