みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2365ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
マンガならではのキュンキュンな設定‼︎でも、上司が年齢的に体力の限界とか、なんかリアルで面白かった。
不器用ながらに一生懸命な主人公がとにかくかわいい。
早く続きを読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
この後はどうなるんだろう!と、ドキドキハラハラさせられるストーリーです。課長もいい加減、自分の気持ちに気付いてほしいものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重なるところがある!
恋愛不感症、読んでいくうちに自分にも当てはまるような気がして。
誰もが共感できるポイントがあるんじゃないかなと思います。これから先どうなっていくのか楽しみです^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公かとてもかわいい!絵もすごく好きです。不感症ではなく、すきな人に巡りあっていなかっただけですね。すごくきゅんきゅんしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この世の中にこんなカッコいい上司この世の中にいないでしょう。しかも一緒に住めるなんて。私も家政婦として雇ってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
カッコいい上司との秘密の関係。ちょっとうらやましくて引き込まれてしまいました。課長にも早く自分の気持ちに気付いてもらいたいなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みましたが読みやすいです。課長がかっこいい。主人公の女の子もキレイ。こんなに優しくしてもらえてモテる女の子羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな展開が!
すごく面白そうでどんどん読めます。こんな関係は胸キュンで羨ましい!次がどうなるのが、早くみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料掲載で読んで、面白くて面白くて仕方なくて初めて課金しました。
絵も好きだけど、ストーリーがとても興味深いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が
羨ましい現実にはありえない展開。何でもできる課長、いきなり一緒に住まわせるのにジェントルマン、こんなの無い。あったらいいけど。
by ちゃあむ-
0
-
