みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2366ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる♡
課長の優しさがたまりません‼包容力のある年上男性いいな~♡と思わせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司との関係はドキドキしますね。
実は不感症ではなかった?のか、上司がうますぎるのか。
今後どうなっていくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読ませるストーリーで、人間模様も面白い。主人公のさっぱりとした性格も好感が持てます。結構情けない感の課長もいいですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレあり
主人公がスタイル良くて羨ましい、!上司と部下の関係だけど、、という禁断な感じがまたもえます、、、主人公のけなげさにもキュンキュンする、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
完璧な上司との秘密の同棲
シチュエーションはトキメキますが、登場人物の表情が無表情か笑顔か、どっちかしかない感じで、感情移入はしにくいかも。
そもそも、今月の全財産がなくても今時カードあったりで、普通なら凌げますよね。
うーん…色々と無理があるかな
上司の色気はステキですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料配信分では満足できず、どんどん読みすすめてしまいました。
朱里と課長がどうなっていくのか気になって、気になって。
朱里の元カレに嫉妬する課長に、キュンとさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
二人の関係性や主人公の気持ちにドキドキして、先が気になる~!
久しぶりにハマってます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくもどかしいストーリーだなと感じてます。ギャグっぽい感じで笑えるところもありますね。今後の展開が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美人さんが完璧じゃない事がホッとする。っていうのが一番かもしれない。美人に生まれても苦悩はあるよね、ってやたらリアルに考えながら読んでます(笑)ハマってます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ見てるみたい!
試し読みで、エッチな描写が好きかも~ と思って購入するも、普通にストーリーがドラマのように面白くて、タイトルから「これ絶対エッチなシーンなさそう!」という部分含めてゴリゴリ購入してます。不感症な登場人物のもどかしい言動にきゅんきゅん!
by 匿名希望-
0
-
