この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2367ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
23,661 - 23,670件目/全33,179件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    課長とあかりのやり取りを微笑ましくみています。
    課長の包容力とあかりの率直さ(リアルには絶対ないない)がたまりません。
    初めて課金して読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    少女漫画らしいキャラ設定

    キャラクターや展開は、王道少女漫画という感じです。ラストが予想できる感じですが、絵が綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    エッチ描写は多め

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載で20話まで読みました。不感症だと思い込んでる処女のあかりが、ひょんなことから課長に開発される話です。
    前半は体の不感症を克服して、後半は恋愛に対する不感症を克服してく流れなんだなって気がしました。展開が遅そうだし長くなりそうなので、購入まではしないかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんとなく

    あり得ないようであり得そうで、ところどころ主人公に共感できちゃうところが不思議です。まだ途中までしか読めてませんが、主人公を応援したくなる気持ちで読み進められます。でもこんなに優しいイケメン上司はなかなかいないなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    いいかなー

    無料分しか読んでないけど、無料分以外は買わないかなー。
    チャラい女に見られたくないならそれに合う服装なり見た目なりにすればいいのに。笑
    不感症でもないし。まぁ、漫画ですからね笑
    絵も動きの部分が固いと言うか…口も四角すぎて気になる。

    by 匿名希望
    • 4
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。

    ストーリーも面白いけどそれ以上に絵がとっても好きです。
    主人公がきれいでキュートな感じ!
    これからますます綺麗になっていくんだろうなーと思うと楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    エッチなだけの漫画かな?と思ったけど、絵が好きな感じだったので読んでみました。エロいだけじゃなくてちゃんと人間せいのあるストーリーがあって、面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公のこじれっぷりに、もし自分だったらと思うと恐怖すら感じました(´д`|||)まあ、美人という設定なので、あるわけないんですがね…(^_^;)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読み進めるうちにドハマり!!!絵も綺麗で、ただヤるだけではなく、ちゃんとストーリー制もあるので、これからも読み進めたくならマンガ!!!これからも楽しみにしてます!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不感症の訓練…ありえないだろそれ!なんて思いつつ無料配信を読み…
    朱里が舞い上がるところや、課長のイケメンっぷりに続きが気になり課金してました。
    ただのエロい漫画だと思って読み始めてごめんなさい!(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー