みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2364ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか
最初の方はなかなかのめり込めなかったのですが、途中から夢中になりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ笑えました。おもしろいの一言です。純粋な主人公の行動や、言動にいちいち笑えてストレス解消になったりました。
by myu1025-
0
-
-
4.0
面白いです。かなりエッチの描写が多いけど、コメディ要素がふんだんなので、うしろめたくなく読める作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不感症の悩みは打ち明けにくいと思います
課長がこれからどうやって関わっていってほぐしていくのか楽しみです( ˘ω˘ )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と真面目な
上司と部下の恋愛ものはわりと好きな方なので、どんなストーリーかなぁと無料配信分から読んでみました。
すると、ただの上司と部下の恋愛ではなく意外と真面目に部下が悩みを相談しアドバイスしてくれる上司に、なんとなくただの恋愛ものとは少し違うなと感じました。
少しずつ惹かれていく主人公と上司との距離感ざよい感じにドキドキ感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症
これを読んでいて
もしかして私も恋愛不感症なんじゃないかって思うところがちらほら‥
自分と重ねる部分もあったり、頑張って欲しいなと応援できる作品by りお....-
0
-
-
3.0
まだ無料配信しか読んでません。イラストも話の内容も今のところ好きです。ただ不感症って本当にあるのかなぁと思いつつ、急に課長のキスだけで変われるものかと。
続きはみなさんのレビューを見ながら購入するか考えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無理から一気に読んでしまいました!
ただ訓練するだけかと思いきや2人の関係や、課長の過去など今後の展開が気になり早く次が読みたくて仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がすごくかっこいい!課長の嫉妬もかわいいし、あかりも健気で素直で魅力的。1話で読んでハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
上司との秘密の関係少し憧れます。主人公がだんだん恋愛感情をもってしまうけど応えてもらえないのがもどかしかったり、上司の過去もかなり気になります。普通の恋の始まり方じゃなく色々さらけ出した仲だからこそうまくいってほしいなと思って読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
