この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
1,501 - 1,510件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    恋愛不感症の意味が最初よくわからなくて体の不感症かと思って読んでいました。2人の恋愛不感症が治っていくところがいちいちきゅん

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    表紙とはまた全然違ったヒロインでいい意味で裏切られて嬉しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がキレイで、気が付けば二人のことが気になるので読んでしまいました。続きがでたら購入してます。

    by mika.s
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだまだ先が楽しみ

    2人とも恋愛温度差がある中で、どれだけ近づいてお互いを理解していけるか、まるでリアルで楽しい。うまくいって欲しいけど、色々障害があれびさらに燃え上がるので、つづくのも楽しみですね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しかった

    コメディな要素があって楽しく読める内容でした。無料分、いいところで終わってしまって悲しい😭続きが気になりますが、まだ倍の量の話が続くんですね…。悩む。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいですねぇ~、先が楽しみ

    まだ10話ほどしか読んでないけど、先が楽しみです。
    元カレの朱里に対する気持ちはもっと早くに伝えていればこじれなかったかもしれないけど、付き合っているときはなかなか正直な気持ちを伝えるのは怖いから…仕方なかったのかな。
    まぁ、この出来事が無ければ課長との関係もなかったから、無くてはならないエピソードとして必要ですね。

    無料分が終わっても課金してしまいそう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もともと何となく無料で読んでたら、あっという間にハマってしまい課金して全部購入して読んでしまいました。

    絵も内容もとってもいいです。主人公の朱里ももちろん良いキャラで好きだけど、なんと言っても課長がイケメンすぎる。闇持ちで複雑だけど、根は良い人なのが伝わってくるし本当カッコいいです。

    紆余曲折ありながら、主人公とイケメン課長がハッピーエンドで終わるっていう王道の少女漫画だからこそ普通に読みやすくて良かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初は興味なかったけど

    読み進めているうちに、ハマってきたかもー(笑)
    ホント、どうなっちゃうのー?って感じ
    最後は、朱里が課長とハッピーエンドになりますように!
    課金して、最後まで読んじゃうかも(汗)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    試し読みをしたらハマりました。
    絵もきれいだし、ストーリーもしっかり楽しめます。まだ全部は読んでいませんが、結末が気になりすぎて、最後は読みました 笑
    安心して、ストーリーを追っていきたいと思います。
    課長がステキすぎ♪

    by えむ&
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    すごく絵が綺麗なので楽しんで読めました。
    ただのエロい話かと思ってたら、じっくりとお話を楽しめる作品で、読んでいて楽しかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー