みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み出し
読み出したらとまらなくなった。おもしろのと、ワクワクハラハラ感でいっぱいです。つぎも、読みたいと思います
by たどな-
0
-
-
4.0
わくわく
恋愛不感症と思っている朱里が可愛くてスタイル抜群なのにドギマギするところが
とても可愛くて応援したくなります。
課長がイケメンでテクニックが凄くてっていう流れは安易なストーリーではありますが
見ていて飽きないのは絵も綺麗で、エロいシーンもどこか好感が持てて嫌味がないからかなと思います。
楽しく読むのに最高のお話ですね。by イングリッド-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
課長めちゃくちゃカッコいいけどめちゃくちゃめんどくさい(笑)
それをズバッと切り込んだり天然だったりでうまく噛み合ってるのがすごい(笑)by くのう-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなる!
こんな恋愛してみたいなと思いながら読んでいます。現実の年上男性が課長のように、パーフェクトだったらなと、、笑
by こちゃんみ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイなので、楽しんで読めます。
主人公の女の子がナイスバディで奥手なところが可愛いので、
嫌な気持ちにならずに楽しめます。by ゆあゆあん-
0
-
-
4.0
最初は
突拍子もない話だと思ったけど、読み進めて行くうちに、いい話だと思って読みました。みんながみんな一緒ではないし、イメージだけで見られたら嫌だなとも思います。でも、2人とも、きちんと向き合っていくのが良かったです。
by ゆうき88-
0
-
-
3.0
こーひーぶれんど
ハイスピードで 無料分を読破。
朱里は自分に自信がないだけですね。
あまりに 男の人の見る目 女の嫉妬の目
何をしても誤解を生じて、自分自身の感情が
おいてきぼりくらってる感じでしょうか。
ソレを見切る上司は すばらです!
でも、女を寄せ付けないオーラは どうしてなのかな〜by ごーるどぶれんど-
0
-
-
3.0
よい
初めはすきでよくみていました。
はなしがおもしろくてサクサク読める感じもすきでした。
今後も気になる。by ほほ1-
0
-
-
5.0
はまります
最初はただちょっと変わった考え方の二人の話だと思って読んでましたが、
だんだんお互いのことを好きになるにつれ(そうなるとは思っていたけど)私とは違うけど、わかる~ってなってきて、
続きが気になって気になって…はまってます。by mkmkchoo-
0
-
-
4.0
面白い
面白いお話です。あまりに不器用な主人公の行動と小さなツッコミがクスクス笑えます。まだ途中ですが、登場人物が増えてきてお話がどう展開していくのか楽しみです!
by おさとちゃんgogo-
0
-
