みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が可愛い
才色兼備な主人公が実は恋愛ベタなお話はよくあるけど、このコミックはその先を行ってて面白い。
課長がたまにギャグっぽく見えるのは好みが分かれそう。by mimi610-
0
-
-
4.0
ハラハラ・ドキドキ
なんかわかるとこあるってとこからハラハラ・ドキドキ、キュンキュンの三拍子が揃ってておもしろい。
それに二人の駆け引きもおもしろい。周りのキャストの恋愛模様もちょっと気になるってとこが楽しみby ゆうちゃんニシヤマ-
0
-
-
5.0
どっちを買うか…
無料分だけで終わらそうと思ってたのに、続きが気になり過ぎて…
思いきって購入しよっと思ったけど、オリジナルとカラー、どっちにしよ。by むっくむっく-
0
-
-
5.0
読み応えあり。
無料で読めた分(47話)までとても面白かったです。
エッチな部分もしつこくないし、大人なのに初恋のような感じのじれったさ。
続きが気になるところです。by とくめいにする-
0
-
-
5.0
大人の恋?
恋愛不感症とは?恋に奥手なだけ?
何度恋愛しても、恋が下手な人っているんだなぁ。人に恋をする。人を愛することは、付き合って身体を重ねることとは違うんだなぁとしみじみ感じる作品です。by serk-
0
-
-
4.0
無料分を全て読み終わる前に無料期間終わってしまった……。
面白くて夢中で読ませてもらっていたので、ポイント貯めて読みに来ます。by そら😺-
0
-
-
4.0
面白い
まだ50話までしか読んでないけど課長と朱里の結末が気になります。無料配信で読んでいたけど毎日楽しみでした。無料配信終わってしまったので続きを購入して読もうと思ってます。これから読む方はおすすめ作品です。是非読んで欲しいです。
by あゆしゆ-
0
-
-
5.0
優しい
課長の優しさがあり得ないー!!と思いながら、羨ましい。。。と思って観てます。やっぱり優しい男が1番だなと改めて見てます。
by パイナップルケーキ-
0
-
-
5.0
おもしろい
トラウマを乗り越えて2人がくっついてくれるのが楽しみです。2人とも好きなので、うまくいくことを願ってます。
by ころんちゃんだよ-
0
-
-
4.0
ストレートな
タイトルからちょっとドロドロしたものなのかと思っていたのですが、とてもストレートな恋愛ものでした。
キャラに好感がもてたので、物語の続きも気になります。
もう少し読みたい、と思える作品。by ryuha-
0
-
