みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれます
主人公の二人とも、ここぞというときの顔の表情の描き方がうますぎます。ぐぐっと感情移入してストーリーに引き込まれます。途中から登場するサブキャラも、キャラが立ってていい感じ。
by poka-
0
-
-
5.0
最初は恋愛感情なしで淡々としていた人間関係が、お互いを知るうちに少しずつ感情的になっていくところが面白かったです。物語序盤で朱里の不感症を治そうと事を進める場面が妙に冷静でギャグもところどころあって笑えました。
by UK UK-
0
-
-
5.0
長いストーリーでしたが最後まて楽しく読めました。こんな関係から始まるストーリー最高でした。先生の作品大好きです
by ビヨン-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。笑える所もあってどんどん読んでしまいました。男性、女性も綺麗でカッコイイです。
by りた0745-
0
-
-
5.0
ドキドキする
あかりへの想いで、課長が変わっていくのが素敵。エッチな場面もいやらしくなく、素敵。
どんどん読み進みていってしまった。by キュンしたい-
0
-
-
4.0
訓練と言いつつも、惹かれあっているならさっさと素直になって恋人同士としてくっついてしまえーと思いながら、解決したら、またやってくる厄介方をなんだかんだで楽しんで見ています。
by すなましゃ-
0
-
-
5.0
面白くて楽しかったけど心も締め付けられたり、泣きそうになったり…読み応えがありました!この人の他のも読んでみたいです!
by N198AO-
0
-
-
4.0
見応えあり
まだ最後まで読めてはいないのですが、話の内容も引き込まれるし、絵も素敵で読みやすいです。
社会人設定なのに、大学生のようなきゅんきゅん要素もありはやく読み終わりたいです。by ワーワー-
0
-
-
5.0
とても
読み応えのあるストーリと、絵のタッチでとても楽しく、ドキドキさせられる作品でした。主人公の見た目とのギャップも可愛かったです。
by yuuちゃんまん-
0
-
-
5.0
ただのエロ漫画かと思ってたけど
読んでみたら可愛くてどんどん読んでしまったー!!!久々に漫画読んでキュンとしちゃいました。月課金で少しずつ読んでいるけどもう少しでラストなのでちょっと寂しい。
by おなた-
0
-
