みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中ですが
どこまでいけばキュンキュンできるようになるのかなー。
学生向けかしら。笑
実写映画化されてたから読み始めたけど、色々無理矢理展開があって、ふと冷静になってしまう。by ぴよぴあ-
0
-
-
4.0
青春
タイトルにふさわしい甘酸っぱい青春感がたまらない!
繊細な描写が大好き!高校生に戻って青春したくなりますby ぽこた123-
0
-
-
4.0
やっぱり性格がよくて、優しくて、芯があって、それでいて、スマートな男の子はカッコいいよね!顔もよかったら、モテモテだよ。
by こっこここここ-
0
-
-
4.0
面白い‼️ 実写化されたから面白いかなと思って読んでみたけど一気に読んでしまいましたw
課金しまくってまだ読みますwwby えふえふえ-
0
-
-
5.0
ずっと
がんばれ!がんばれ!と応援し続け、羽花が可愛くて可愛くて、高校に入ってからのお友だちもみんな良くて。両親の心配は痛いほど伝わってきて娘があんな風に中学校生活を送ってきて、高校生活をこんなに謳歌している。応援せずにいられなかった。
by すけたた-
0
-
-
5.0
髪はレモン、性格はソーダ
ハニーレモンソーダ、名前のごとく甘すっぱい恋模様!!きゅんきゅんする。一筋の素直な恋模様がキラキラしている。
by なに2-
0
-
-
5.0
映画になってたから気になって
映画になっていたので気になって、読み始めました。最近キュンキュンすることがないので、学生に戻ったつもりで呼んでます。綺麗な絵だし、キャラクターも魅力的で続きが気になって、つい続きを購入してしまいます
by 綾姫1222-
0
-
-
4.0
高校生
高校生らしい恋愛にドキドキ、キュンとしてしまいました。映画も早くみたくなる漫画です。漫画の絵も綺麗で好きです。
by みすほ-
0
-
-
5.0
課金覚悟で
ヤバい。
簡単にハマってしまった!
課金するつもり全くなくて読み始めた無料分。
止まれませんでした…
面白すぎる。
続きが気になりすぎる!
課金するつもりで楽しもう!by はなみちさん。-
0
-
-
2.0
ウジウジしたドン臭いヒロインは基本好かないのですが、この子はまだ自分に責任があるとわかって必死に変わろうとしているので好感が持てます。
ただ顔がどうしても苦手で…男の子は綺麗だけどヒロインのうるうる顔はちょっと読み続けられませんでした。-
0
-
