みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
271 - 280件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    オタクでもお互いに分かり合えるし、読んでいてテンポも良くて面白いです。この2カップルの今後が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヲタクって私は悪くないと思うけど

    他人に迷惑をかけなかったら、一つの事に夢中になって、突き進むヲタクって悪くないと思う。
    こちらのお話、なるみも、ひろたかも、周りの人たちも悪い人がいなくて
    特にひろたかは、内も外もイケメンで素敵だと思う。
    爽やかでクスッと笑える恋愛も可愛く思える。楽しいから読み進めます。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっと苦手だなと思う表現や、男の人がこの言動は私なら嫌だけどな…とモヤる場面もありましたが、仲の良い感じにほっこりしました

    by carro
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分とギフト券とやらで読んでみましたが、話の展開に、ちょっとついていかれないかもしれません。それから個人的にタバコ大嫌いなのでその点だけでちょっと引きます。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    字が小さい

    字が小さくて、文字量が多くて、ヲタクでない私には、理解不能な世界。共感できなかった。ヲタクな人なら共感できるのかも。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    オフィスラブ

    オフィスものは障害があるからいいですね。大人にはわかりみの世界、こどもむけではないから全年齢向けではないけど…

    by kuchan
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    不思議

    登場人物の表情が、シュールで、おもしろい。ちょっとした仕草や表情が、なんか普通と違って、なんか不思議。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    このまんが、映画化もされて、すごーくおもしろくて、はまります。二人のやり取りがとにかく、ほほえましいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    用語が時々わからないことがあるけど、話の流れでなんとなくわかりながら読んでます。テンポよく噛み合って、ないようで息ピッタリなカップルが楽しいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いかも。
    ありふれたストーリーだけど、ストーリー見えたけど、一応無料分だけは読もうと面白います。
    フルカラーも読みやすい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー