みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん
なんだかやけにリアリティを感じた。主人公の彼氏にはイラっとしてしまうし、意外と大胆な主人公にも少し…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作はあまり読めていませんので、参考になるかわかりませんが。
先にドラマを見てから原作を少し読みました。20代後半~30代には刺さる漫画ではないでしょうか?
仕事に恋愛、安定性を求めてこのままらくなほうでいい。それでも、時々刺激を求めてしまう。そんなリアルを描いた作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相手に不満なきもちよくわかります。でも、この漫画みたいに浮気する勇気はありません。リアルな恋愛事情がよめて興味深くて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
同棲が長くなると相手に対して妥協ばかりになる、そして今を捨てることもどんどん難しくなっていって更に妥協を重ねていく、というところはもう大変共感します!でも30代になって高校生相手にそんなにときめいて突っ走ってしまうものかな?というところがいまいち現実味がない。主人公には幸せになってほしいですが…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる‼︎
ワコちゃんの気持ちがすごーくわかります。結婚する人と付き合う人は違うし、長く付き合った人と別れる決断もなかなかつかない状況もよくわかる!
楽しくてサクサク読んでしまいました。by あゆみ0304-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みでないですが、スゴく、引き込まれました、、、
なんか彼氏との関係とかあぁなるのもわかる、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も同じぐらいの年齢なので主人公の気持ちが分かります。
でもなかなか出会わない人との出会いでは?と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独身の頃…
独身の頃を思い出します。私の恋焦がれる人にはいつも彼女や奥さんがいて、好意を示すこともできず。逆に私に恋してくれる人に私はときめくことが出来ず、重くて逃げたくなる。「恋」した人と結婚したい。たったそれだけのことなのに、なんで難しいんだろう。
by ニャー。-
0
-
-
3.0
結局いろいろずるいよね
こんな彼氏、一緒にいても幸せじゃないよなー!と思いながらも、この安定を手放してもいいのか?!と思ってしまう気持ち、どっちもわかる…。でも、どっちつかずではっきりしないまま、その時の楽しさに流れてしまうずるさ、自分の中にもあるなーと思う。図星で痛いし、はたから見たら気持ち悪いのに、この漫画、なんだか惹かれてしまう。まだ途中までしか読んでいないけれど、自分の気持ちを大切にしたい、大切に思える相手に出会いたい、なんて、改めて思う作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなつまらん彼氏なら、別れた方が絶対いいと思う。いくら楽でも自分勝手で大切にされなくて、もちろんドキドキもしないし。年齢って、色々気になるのもすごくわかる。
by 匿名希望-
0
-
