みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん、、
読んでいても次を読みたい気持ちにならなかったです。
主人公に惹かれないからかな、、、
主人公のキャラクターに、もっと個性があれば良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
主人公がちょっとぐすぐすしてる部分はあるけど、同年代だと共感できる部分が多い。幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
彼氏は最悪最低、主人公は少し気持ち悪いです。
高校生にすることじゃないです。
読みながら、自分の子供がこんなことされたらと、考えてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが、正直、何も起こらなくて退屈でした。これから何か起こるのかもしれないけど。お金払って読むほど次が気にならなかったので離脱です。
by そひあ-
0
-
-
5.0
高校生と30代の恋愛、しかも
女性の方が年上っていう設定が
まず驚きました。
現在、ドラマでも放映してます
けど、生々しくて……
先のストーリーを知っている
けどきになる。゜・(ノД`)・゜
漫画ももちろん全話読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は素朴だけど
結婚間近なのに、年下のピュアな彼氏ができてしまうという、、、。
絵はナチュラルで素朴だけど、以外と胸キュンな展開。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありそうな、なさそうな
無料分だけ読んでの感想ですが
こういう話を読んでいつも思うのは
『なんで今の男と別れてから次にいかないのか?』です。
嫌だったら別れりゃいいのに。
結局、今をキープしつつ良いのがあればそっちにいくのか……と思えて仕方ない。by んばぼ-
0
-
-
4.0
身に染みる
高校生といけない関係になる以外は私と境遇が似ているところがあり、ああやっぱりこのままじゃいけないなと考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワコのどこがいいの
浮気がふうくんにバレるまではハラハラしながらワコを応援?してましたが、それ以降はなんか我に返りました。
ワコの魅力が伝わってこないからです。
イコくん、とってもすてきな人なのに、なぜそこまでワコにこだわるの?肝心な部分だと思います。やりたいだけなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とししたくんにどきどきしちゃうの、昔はとししたなんてこどもだとおもってたけどいまはかんじょういにゆーできちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
