みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかるなぁ…
空気のような存在になっている彼氏との何の変哲も無い日常
そんな中、年下くんにときめいて、学生証パクってデートに漕ぎついて、、
アラサー女の足掻き!!!
よくわかります(ノΘ≦。)by 崖の上の船越-
0
-
-
3.0
まあまあ
ツキは誰にでも平等に降ってくるんだって。それをどれだけキャッチ出来るかの話。両手を大きく広げ、いつでもキャッチ体制をとりましょう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん……
わこちゃんももうちょっとはっきりしてほしい。無料分しか読んでませんが、わこちゃんのどっちつかずにも、彼氏のなげやりな態度にもモヤモヤします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります。
数話無料で読んでみたら、「あぁ、分かる分かる~」なんて、個人的に少し感情移入しやすい主人公でした。
続きが気になってしまいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
紆余曲折ではないけど
日常の中から、誰にでも起こりうることもありそうな、ないような(笑)
すごく身近に感じる内容です。
若さってすごいね!by よしこさま-
0
-
-
3.0
大人の恋
主人公に共感してしまいました。
女性の焦る気持ちや つい手を出してしまう気持ち。色々大変by あさa123-
0
-
-
4.0
6話
まで無料だったので、なんとなく読みました。絵が派手ではないところが、逆にリアル感を増しているような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
素朴なタッチのイラストとはうらはらな、綺麗事だけじゃない、ダメな自分、知られたくない部分、胸の裏までえぐってくる作品ですね。私は好きかも。
主人公が正しいことしかしない作品はつまらないから。by ミルクハニー-
1
-
-
3.0
30の女が10代の少年にとかあり得ないし、犯罪だしだけど、彼女の気持ちも分からなくもないので結局読んでしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
漫画としてなら内容は嫌いじゃないかな。
絵はほんわかしてるのに内容は全然ほんわかしてない(笑)
イコくんの年齢設定がちょっと無理あるかなぁと思います。
未成年にするとしても大学生くらいにしとけば、もう少しリアルさが出た気が。
15歳って、、大丈夫なの?笑
漫画として見る分には私は全然アリだけど、普通にワコも彼氏も最低だな、と思う(笑)
彼氏に同情はできないかなぁ、、by 匿名希望-
0
-
