みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公が。
主人公が、私は受け付けないタイプでした(>_<)
日頃のだらしなさ、出逢ったばかりの未成年に手を出すのは…。。。
それこそ31歳なのだから、しかも彼氏持ちで。逆に彼と一線を引くように導くべきでは?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからどんな風話が展開するのか楽しみです!!!ドキドキしてとても面白いです!!!次話楽しみです。!
by りかちゃむ-
0
-
-
4.0
なかなか
複雑な関係と言いますか、現実ありえそうでありえない感じなんですが読み応えがありましたね。
絵も結構好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分を大事にしてくれない彼氏、夫に返せる愛情はありません。空気のような存在とかよく言うけど、いつでもいてくれると思ったら大間違い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかいいです。
主人公の女の子の素朴な感じが好感もてます。
日常の中であるな〜と思うようなことがお話になっていてついつい読み進めたくなる漫画です。
少しエロい感じもセンスいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感情移入してしまいます
30代の女性が10代のコと相思相愛なんて、正直有り得ない話と、彼氏とのリアルな日常のギャップに、ついハマってしまいます。
わかるようなわからないような‥
まだストーリーの途中ですが、女性の欲しいもの、自分の生き方を見直す作品でもあると思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画のような展開
少女漫画のような展開だけど、彼氏に対する大人の女の本音も満載。
そして彼氏どんだけ上から目線なのか…
個人的な感想だけど、ダラダラとした付き合いは良くない。by momoha-
0
-
-
4.0
よく分かる
主人公がダメダメなんですが、付き合いの長い恋人がいながらも他の人に惹かれる描写なとがリアルでとても共感できてしまいます。主人公、恋人、浮気相手の三人それぞれにダメな部分があるからリアリティーがあるし、ついつい先を読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目じゃない
意外と普通っぽい子が、30歳近くなると浮気したり不倫したりしますね。
昔遊んでるこの方が30歳では、落ち着いてますね⊂((・⊥・))⊃by 12345ゆう-
0
-
-
4.0
面白い!
内容は実際に起こりそうにない事ではある。しかし、長く付き合った彼氏に対する女性目線の気持ち、考えが理解出来て良かった。
by 匿名希望-
0
-
