みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
芦原先生の作品はほぼ読んでいますが、どれを読んでも毎回面白いです。子どものお話を描いても大人のお話を描いてもハズレがないです。
by リリ。-
0
-
-
5.0
めんどくさい系の変わり者?同士が出会って
ゆっくり愛情を育んでいくんだろうな。
一緒に食事して美味しいって大事なことだと思う。
ゆっくり読みたいです。
美味しいパン、食べたくなりました。by オルレアン-
0
-
-
5.0
深くて面白いです!
グルメなお話ではなくって、それぞれの人生模様、心理描写がたくみで繊細で、絵も素晴らしくって大好きになりました!
by 元宇宙人の地球人-
0
-
-
3.0
とりあえず
とりあえず一巻を読んでみました。一体何をして先生辞めちゃったのかなー、パン屋さんの店主とはどうなっていくのかなー
by ターチュ-
0
-
-
5.0
いつの間にか完結しててびっくりした。好きなはなしだったので、完結しててうれしい!ここからまたじっくり!
by sssssa-
0
-
-
3.0
ほのぼの
アラサーのヒロインとヒーロー。
酸いも甘いも経験しているから、大人が読んだら共感できる事がたくさんあり面白いです。by ko-mimm-
0
-
-
1.0
いいですね
こういうドラマっぽい作品も素敵ですね。
パンも美味しそうで絵柄も可愛くていいです。
ゆっくり読みたいと思います。by はな×2-
0
-
-
3.0
無料配信分を読んでるところです!
わぁーっとなる恋愛ではなく、大人のゆっくり育んでいく感じの恋愛かな。by かめごんた-
0
-
-
4.0
おいしそう
美味しいものは人を幸せにするんだな。美味しい食事からはじまる関係性。幸せになりますように。そしてパンがやたらと食べたくなる。
by ゆちのまま-
0
-
-
5.0
いろんな夫婦のかたちに共感
アラフォーです。
OL(って今も言う?!)であり妻であり母です。
この物語はたくさんの夫婦が出てきて、それぞれのかたちがあって、それぞれの障害を乗り越えて前に進んでいるところにとても勇気をもらいました。
10代、20代の頃のように情熱的な恋愛ではなくても、一緒にご飯を食べれる平穏がしあわせなのかもしれないと思わせてもらいました。
思い通りに行かなくても、人のせいじゃない
過去があるから今がある!
平穏に慣れるとつい忘れてしまうけれど、いろんな夫婦のカタチあることを時々このマンガを読んで思い出したいです。by 大安吉日-
3
-
