みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
『砂時計』ぶりに全話購読
当時学生時代に砂時計を読みふと作者さんが懐かしくなりこの作品を読みました。
年齢的にも主人公と同じ、、、、
やりたいことがある人っていいよなと思います。
確かに昔は燃えるような気持ちや止まらない恋をしたけど、色んな悲しい出来事などを積み重ね心は冷め気味。人生は漫画みたいにはいかないし、時々漫画よりもドラマチックですが
なんだかリアルなトーンでじっくり読ませてくれる作品でした。
私はお米大好き人間ですが、この作品読むとパン食べたくなります笑 次のお休みには美味しいパン買いに行ってみます。by めらの-
0
-
-
5.0
。
お互いわけありで、そんな中惹かれあって行きこれからこの2人がどうなっていくのか楽しみです^_^!!!
by 星母-
0
-
-
3.0
パン好き
文房具店にパン屋さんあるなんて嬉しい。きっとあの店主と恋に落ちるのかな。学校辞めた理由がきになるけどね
by しにゃーな-
0
-
-
4.0
上手いし面白い
とても上手で面白い、話も面白いし絵も綺麗でオススメです
by MissLya98-
0
-
-
4.0
好きだわ
ぼんやり?ほんわか?したような内容じゃないから、しっかり読める。
これはこれで結構すきだわ。
無料もっと増えたら。な。by みほやっこ-
0
-
-
5.0
なんだか、心地いいテンポ感!
内容は。最初、エグいと思ったけど、ヒロインの強さが見えて、必要な出会いが会って、前向きになれるいいお話です!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
人の弱いところやずるいところ、世間の風潮の流れとかスキマをついて来るストーリー。それでもやっぱり心が大事。気付かされる事多いです。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
最初は
最初はすぐうまく行く?なんか、絵が…とか思ったけど、読んでると、恋愛だけじゃなくて、色々なストーリーがあって、面白くなってきた!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
話の内容が実感できて、悲しくなったり楽しくなったりと、なかなか良いはなしです。絵も綺麗でサクサク読めてよいです。
by 七太郎-
0
-
-
4.0
パンすきです!
美味しい食べ物って人を元気にしますよね!
おいしく食べれる体も必要なので、
心身共にだいじだなーとおもいました!by 推進委員-
0
-
