【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は好き
王道って感じだけど、それも良き!
消防士さん達のカッコ良さや、高校時代のキラキラした感じやういういしさがあって、読んでいて自分もその年代になったようにキュンキュンします。青春恋愛漫画ですね!by milkyboy-
0
-
-
3.0
絵は好き
絵は好きだし青春もの大好きなんだけど、高校生と消防士って有り得ないと思ってしまって感情移入出来なかったのかあまりときめかなかった。同級生や、大学生と社会人ならまだ良かったのかも
by まめ豆マメ-
0
-
-
5.0
映画化おめでとう
映画化おめでとうございます。めっちゃカッコいい消防士さん達に囲まれたモエはめっちゃ可愛い😆みんな役に合ってる人達ばかりだけど古川雄大さん最高です。
by みゆちょん-
0
-
-
2.0
絵も中身もヒロインがお子ちゃま過ぎるのにうーんと思いながらもよんでましたが、ありきたりな内容に途中脱落です
ほんとの暇つぶしにのほほんと読むのはいいかなーって。感動とかきゅんとかあんまりないけど、、消防、救急のプチ情報を知れます。という感じですby ぽてちょ-
0
-
-
4.0
映画になったので読んでみて
PJと同じストーリーかなと多少感じながら、読んでみてはまり、かっこよさにこの先どうなるのか?更新を楽しみにしてます
by ラッキーはま-
0
-
-
3.0
絵は好き
無料分だけ読みました。
絵は綺麗で好きです。
内容はまあ面白くない訳ではないんだけど、ヒロインの相手役が年齢の割にピュア過ぎて、ちょっと違和感を感じます。by ねんぴん-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました!真面目な消防士と高校生の恋でなかなか話が進みませんが、お互いを想う気持ちにキュンキュンします!
by はなこ1981-
0
-
-
4.0
こんな大人の彼氏が居たら🎵
女子高校生でボッチは辛いわよね~⤵️ でもこんな大人の彼氏が居たら、頼れるし、アマヤカシテもらえそう~💕
by サナばあば-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!!
消防士さんかっこいいです!!
これから続きが気になりますー!
楽しみにしています!!by みーちゃん!!-
0
-
-
3.0
くん
ぼっちだった高校生がイケメンにすくわれ??_
というよくある感じです。
あたしは読む時にとても絵のタッチを気にするんですが、まあまあでしたby にゃい2-
0
-
