みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料で読める場所までしか読んでいないですが、主人公が部長に依存してるよに見えて辛い、、、早く幸せになって...
by 匿名匿名とく-
0
-
-
5.0
perfect crime
東雲さん、何を考えているのか、これからどうなっていくのか、楽しいです。香織もどう思って
るのか、振り回されずに頑張ってほしい。-
0
-
-
3.0
不倫
長い間上司と不倫をしていた。そんな時に赴任して来た男性に不倫がばれて。そして、惹かれていくが、実は、裏があって。
by ふあた-
0
-
-
3.0
ちょっとまだ途中で今のところ面白いのかそうじゃないのかわからない段階です。つまらなくはないのでとりあは読み進めます。
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
歪んでるなぁ
と思いながら読んでます
手に入らない人ばかり好きになってしまう
人の物の方が良く見えるって感じなのだろうかby よーきぃ-
0
-
-
2.0
仕事できるのに流され過ぎ
仕事ができる女の設定なのに、あまりにも流されやす過ぎて、共感できない。
途中から視点が変わって同じストーリーが繰り返えされるが、何か退屈です。by 白と黒のうさぎ-
0
-
-
4.0
まだ、無料分の10話しか読んでないけど、東雲さんは不倫相手の奥さんの味方の誰かなの?別れさせようとしてるのか。それとも、ホントに好きなの?
by 名無し匿名-
0
-
-
5.0
東雲さんがセクシーすぎて…💕
部長もSっ気あって素敵だけど、とにかくイケメン揃いだから展開がどうなっても楽しみです…💕by てつれん-
0
-
-
2.0
タイトルが、、、
タイトルが perfect crime なので、複雑なサスペンス(犯罪トリックとか、金融サスペンス的な)ストーリーを期待していたのですが、ちょっと違いました。
恋愛サスペンス?を楽しめる人はよいのかもです。by asukario-
0
-
-
3.0
初めはかおり目線、東雲さん目線でそれぞれこんな思いがって楽しく読んでたけど、この時どんなだったかなぁっと買って振り返るのがめんどくさくなってきちゃいました、、私の頭が弱いせいですけど(泣)
by ぽーぽぽぽ-
0
-
