みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
仕事ができるけど、恋愛に溺れやすい?かおり、長い間不倫関係を続けていたけれど、新たな出会いで急展開を迎える
by ままままままき-
0
-
-
3.0
あらすじに罠とか完全犯罪とあるがどの辺が罠なのか、、もっとサスペンス要素があると思ってたらふつうにラブストーリーでした。
by てゎ-
0
-
-
3.0
30話までの感想
無料配信ありがとうございます
久しぶりに読み返しています
前はドキドキ・ハラハラ楽しく読んでましたが
今回は、気乗りせず途中で読むのをやめました
なぜ東雲が沙織をこんなになるまで好意を持つのかが全く理解できない
沙織の良さが全く理解できなくて
アホらしくなりましたby たくたくたく3-
0
-
-
3.0
複雑
絵が綺麗で、女性も男性も魅力的。ストーリーは何度も曲がりくねって複雑な道のように翻弄されつつハマっています。
by ティーボー-
0
-
-
5.0
どんどんハマりました。深い深い話しです。裏の裏の裏があり…
一方通行の恋って、本当にしんどい。憎しみになるのは嫌です。by まとは-
0
-
-
3.0
最初は…
会社での不倫の話です。
他の方もレビュー書いてますが、最初はテンポよく話の展開がおもしろく気になりますが後半からダラダラです。by ナシワシ-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵が丁寧でとてもよいです。不倫7年ならもう周りにバレバレですよ。同じ部署で働くとか無理です。デザイナーと恋するんだよね。プリンも解消してめでたしめでたしですね。
by ゆうたん9-
0
-
-
3.0
流される
結構主人公も相手も、いろんな人が流されやすくみててえーってなる部分が多い作品。面白いけど結構先が長いです。
by 真夜中のうさぎ-
0
-
-
5.0
キュンだけじゃない
キュンキュンするだけが少女漫画じゃない!と思ってハマってしまった漫画 2人の視点から進んでいく物語にハマってしまいます。まだ途中だけど2人には幸せになってほしい
by ぴーぴろろ-
0
-
-
4.0
どうなるの?!
どんどん自分の本当の気持ちがわかってくる彼女のきもちに共感できる。
しかし、彼にも何かうらが?あるような?
感じもするし今後が楽しみby くままちゃん-
0
-
