みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みんなが勘違い
何だか最初から勘違いのすれ違いなストーリー展開。
この人もあの人も勝手な勘違い。どんだけ勘違い集団なのか?と思う所に唯一、宇佐美さんは救いのキャラでした(笑)
そして結局、みんな和解して良いキャラになっていくというね?by ナナトト-
0
-
-
3.0
未だ読み始めたばかりで無料購読中です
絵は丁重だし綺麗に書かれてるんだけど内容が現実逃避しすぎていて課金してまで読みたいとは思えない作品ですby K1956-
0
-
-
4.0
7年も不倫を続けている香織だが、その割には見ている人には丸わかりな態度や表情を取るところが危うい。東雲さんがどこまで罠と割り切り香織と付き合っていけるのか見もの。
by の、まま-
0
-
-
5.0
しあわせになれるのかな?
最初は、最悪な出会いの東雲くんと香織。最初は、香織を陥れようと近づいていた東雲くんが、気がつくと、香織を好きになっている自分に気づいていく感じが、せつないな。と思いながらストーリーの続きを読んでます。
by まゆはは-
0
-
-
3.0
なんだかみんな拗らさせてるというか恋愛脳の人達でこんな会社大丈夫なんかな?という感じだがひとりひとり掘り下げていくと結構面白く読めた。共感出来るかは別だが…。
by わん大-
0
-
-
4.0
結構嵌まる
普通の恋愛系かと読み始めましたが、意外にサスペンス風仕立てで面白いです。ハイスペックな男女の話なので現実離れしてますがそれが良いですね。
by イクセイ-
0
-
-
4.0
複雑な内容ですが面白いです。
絵も綺麗だし読みやすいです。
無料の範囲まで読みましたがその先も気になります。by クッミコ-
0
-
-
4.0
はまってしまいました。
おもしろいです。大人の恋愛の駆け引きがドキドキしちゃう。香織は不倫してるからもっと図太い性格かと思ったら繊細で真面目な女性だし、東雲さんも最低な男だと思ったら一途な恋愛しかできない不器用な男だし。二人には幸せになってほしい。
by りょそん-
0
-
-
3.0
女性が死後とで頑張るって、こんなにも大変なことなんだろうか。
仕事で「自分の世界」を広げられるのはとても幸せなことだと思うし、それを理解し後押ししてくれる人に出会えることは理想だと思う。ヒロインを応援したくなります。by さらりんぱぱ-
0
-
-
3.0
どうかな
読み始めだけど、独占欲強めの2人に振り回されそうな、イケメン2人に…ねぇ…うらやまだけど結構実際だとかなりキツイかも
by Cano-
0
-
