みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
全員悪人的な?
読み進むにつれ
登場人物が全員悪人に思えてきました!
沙織怖い!部長の性格わる!
初めは面白かったんですが
みんな何したいのか分からなすぎて。。by いちかいち-
0
-
-
2.0
ありがちな話!
前島香織と冬木は不倫関係なのに、7年も続けている二人の気持ちが今一つ分からない。ホテルならまだしも、社内でもいちゃつくとか考えられない。東雲は前島香織が嫌いなのは、冬木の嫁が好きだからで、同じ苦しみを与えたいようだが、要は自分が諦めきれないだけで、前島からすれば、大きなお世話なのでは…相手側から訴えられないことを祈ります
by ねこ108-
0
-
-
3.0
無理の
無料の分今読んでます。学生物よりこれくらいの歳の感じが見てて面白いです。追加購入はまだしないでいいかなーて感じですが無料の分読んでしまったらみたくなるかも
by ぽにーさん-
0
-
-
5.0
最初、まぁ仕事できる人の不倫系の話しかーって思っていたけど、いろいろつながりがすごくて泥沼化してるやん(笑)
by らびっと2315-
0
-
-
3.0
恋愛漫画かと思っていたら、サスペンス風の漫画でしたよ。大人のラブストーリーとでも言うのかな。まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になるので読んでみたいと思います。
by SOAYA-
0
-
-
4.0
読みはじめからドキドキでした。どんな罠なのかと…。ある程度のところで、展開がかわっていくので、飽きることなく読み続けました。途中までですが、読みたいものの先が長そうなので課金を迷っています。
by さくら5 5 5-
0
-
-
3.0
何か目的でも??
男の子の目的地がいまいち分からん。女の子ののとをどうしたいの??男の子の過去のことも謎だし。周りの人も何か隠してる?謎が多くて疲れる。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
無料分の6話まで読みました。
絵がとても綺麗で興味を持ちました。
早く最低部長と別れて新しい恋をしてほしい!by カラーペン-
0
-
-
3.0
良いんじゃない
ただ、絶対に不倫の上司とは別れたほうが良い
今のままでいって良いことなんてひとつもないから。むしろ、足枷になるだけだから。
嫉妬されて邪魔されるだけだから。
悪いことは言わない。同じ会社だから上手に別れるのは難しいけど。社内に新しい彼氏見つけて上手く別れられたら良いのにね⁉️by ヒッキ-
0
-
-
2.0
すごい
すごい執着心。そんな事もあるんだなーと思いながらも、漫画の世界だからあり得るのか?と納得してしまいました。
by ほっとけ-
0
-
