みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復習って怖いなって思えるお話の漫画です、絵も可愛くて話も入ってきやすいのでぜひみなさん読んでみてください、おすすめです!
by あーちんず-
0
-
-
3.0
絵もキレイだし、サクサクと読めていました。が。最近の番外編なのかな、小野さんのが長すぎません?これ全部やるの?
by 幸夫-
0
-
-
4.0
面白いけど
展開が気になって読み進めてるところですが、主要人物たちがもう自分の気持ちをオープンにせず自己完結するので、見ていてモヤモヤします。
絵はとても可愛くて好きです!by ユンタ-
0
-
-
3.0
複雑なんだけど、ありそうなストーリー。ちょっと気になり無料分まで読んじゃいました。
by かやーあ-
0
-
-
4.0
職場の上司との不倫する主人公
その上司の妻の元カレ
主人公に思いを寄せる、同僚
同僚が一番裏がありそう
でも、みんな幸せになってほしいby ノン1234-
0
-
-
4.0
もっとエロチックかと思ったけれど、そんなことなくドラマチックに描かれています。職場内でこんなに恋愛モード全開だったら、と想像しながら楽しんでます。
by サマ~-
0
-
-
3.0
そうね
禁断、うそ、隠すこと
人は時々憧れるけれど
やっぱり個人的には嫌だなコソコソ
めちゃくちゃ疲れるしねby 犬ドン-
0
-
-
3.0
最初こそ、危ない関係が楽しいお年頃で惚れ込んでいる女性なんだなと言う感覚で読んでいたんですが、徐々にその牙城が崩れていくところやどこか優柔不断に見える主人公の行動になんとも言えない気持ちになったので☆3で。
by N.K.mikoto-
0
-
-
2.0
おさらい長!
振り返りストーリー長すぎて、最近ちょっと
飽き気味、飽きたかな?
もう少し進みましょう❗️by ぶみちゃん-
0
-
-
4.0
無料分49話までよみました。
原作を読んでいるので、結末は知っていますが、
やはりこの話は最後まで読んで、良さがわかるのではないかと思います。
無料分では登場人物のみにくい部分が強調されています。
でも最後まで読むと、東雲さんも冬木部長も小野さんも千夏もいい人たちです。
人には必ず良い面と悪い面があるし、弱さがある。そういった面でホントの人間らしさのある登場人物たちでした。
しいて言うなら、もう少し香織と遙斗を早く幸せにしてあげて欲しかったです。
絵が上手で作品のイメージを壊してなかった所も良かったです。by 小説好き-
0
-
