みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
暗い、無駄に。
描写がキレイで良いけど、いかんせん登場人物が暗いわ。ストーリーは薄いのに無駄に重くて暗い。何故ウダウダ悩むのか自分に嘘を付くのかそんなんに惹かれるのか?とか理解出来なかった。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
すごく良くできた話。登場人物それぞれにしっかり個性があり色々な罠があり絵もキレイ!先が気になり購入してでも続きが読みたくなります!
by ナツメ☆-
0
-
-
4.0
49話まで読んでの、良い感想は、初めはテンポがよかったけれど…です
ストーリー的には面白味もありますが、沙織に固執する東雲が理解できません
沙織の魅力がわからない以上、その沙織に惹かれる東雲も、冬木部長にも、好感が持てません
更に言えば、香織さえも、流されてばかりの弱い女感が否めません
そしてテンポよく進んでいた、ヒロイン香織目線でのストーリーが、
東雲目線からの繰り返しストーリーとなり、テンポまで失われ、じれったいです
後輩千夏の会社に損害を与えてまでの、香織への妨害とか、不快で重い
東雲と両想いになっているので、気持ちが通じる場面と、
タイトルの意味が東雲の最初のそれだけなのか、気になりますが、
読み続けるのは大変な気がしますby りんごべっこ-
1
-
-
5.0
楽しいけれど
男女の黒い部分が見え隠れして、誰が一体悪いのか、誰が味方なのかわからないので続きが気になりますが、全体的に心がしんどい。そして狭い中で恋愛しすぎ。韓国ドラマみたい。
by ちゃこりんりんご-
0
-
-
3.0
悲しすぎ〜。でもリアルにいそうな主人公!不幸へと自分から行ってしまう人!東雲さんが何をかんがえているのかミステリアス!
by ブラザーママ-
0
-
-
3.0
最後まで読んだけど、本当に香織は東雲でいいの?だって、最初、犯罪まがいのことをした男だよ!
うーん。って、感じです。by 子狸-
0
-
-
5.0
表紙の
絵を見ただけで読むか躊躇してましたが、高評かレビューが多かったので読み始めてます。
香織さんと部長の不倫話からストーリーが始まってたので、最初からヘビー❗️けど、東雲さんの登場で色々、人間関係が複雑にからんできた‼️これからどうなっていくか楽しみなので、無料分終わったら、購入して読む🎵by たま丸ポチ-
0
-
-
1.0
無料分だけでも読もうと思いましたが、それすら面倒(面白くない)だと思えた作品です。
絵は綺麗なのに、主人公の優柔不断さと相手の男が既婚者なのに独占欲の強さに引きました。
本当に絵が綺麗な分、勿体無いと思いました。by 匿名※希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
読んでいて絵のタッチも良いなと思いましたし、ストーリーもどうなるのか気になるので引き続き読んでいきたいと思います。
でも不倫とか不道徳なところは好きではないのでヒロインの上司を想う恋愛観は残念だなと感じます。by ふーぴ-
0
-
-
3.0
うーん。
うーん、なんだか結果的には、微妙ですかね。
読み初めたころは、続きが気になって、読み続けましたが、途中から、もういいかなぁってなる。by りこまる♪-
0
-
