みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
予想していない展開にはまり、一気読みしました!
好きという気持ちとは別の気持ちが働くとやっかいですが、そこを面白く描いています。by なべまこ-
0
-
-
4.0
おもしろい
全巻集めました。
香織が上司と不倫。東雲はそれを知って近づいて。実は上司の妻が好きで復讐だった。
でもお互いひかれて周りを巻き込んで最終的に結婚。
途中経過、中だるみ感あったのでもう少し短く香港の赴任中りはいらないかな。by 彩結-
0
-
-
5.0
話の展開が程よく進んで、考えられているので、忘れた頃に伏線回収があって面白いです。どんどん読み進めてしまいました。
by 20211205-
0
-
-
2.0
うーん
はじめはおもしろく最新のページまで一気読みしましたが途中からあまりスッキリしなくなり読むのをやめてしまいました。
by りさんた-
0
-
-
4.0
謎解き感覚ではじめは読んでいて面白かった。いろんな過去がわかってからは、2人の信頼感が試されるような事が起こったりする感じ、絵はキレイかな。
by ぴよぴよぴぃ-
0
-
-
3.0
絵は
綺麗なんだけど、内容の進展がイマイチすぎて途中で辞めてしまいました。ドラマ化もされてましたが、そこまで興味が出ませんでした
by yuuちゃんまん-
0
-
-
4.0
夢中で読みました
途中もどかしい部分がありましたが、色々な立場から伏線が回収されていてとても楽しく次を読むのが楽しみでした。
by みみすけのすけ-
0
-
-
4.0
パーフェクトクライム
ハラハラしながら最後まで読みましたが
最後ハッピーエンドでしたが結婚式とか有れば尚良かったかな、ちょっと物足りなく感じたby iwa88-
0
-
-
5.0
絵がキレイでラブでドキドキもありミステリアスなドキドキもあり見てて面白いです。途中まで読んで1つ罠がわかったので、その後読むかどうか迷い中です、
by たぬき煎餅-
0
-
-
5.0
絵がいい!
ストーリーは勿論、絵が凄く素敵です!内容も大人っぽくてスラスラ読んでしまいました。最後まで読みたいです。
by コタつ-
0
-
