みんなのレビューと感想「彼と恋なんて」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん‥
ヒロインミクと彼氏の光が同じ黒髪、顔も似てて、見分けがつきません‥(*_*;
ウジウジネチネチ女子っぽいミクの性格や言動も鼻につきます。
せめてヒロインとヒーローの見分けがつく位の画力はつけて!by ゆみか2018-
1
-
-
4.0
面白いです!
まだ無料分の途中までしか読んでいませんが、恋愛について考えさせられちゃいます!
主人公の男性不信が徐々に薄れ、心が開いていく所が魅力的です。by クロシロマメ-
0
-
-
5.0
出会いがあんなんだから、どんなふうに発展するのか気になって見てたら、なんか簡単にくっついてるし。楽しみだわ。
by ゆありあか-
0
-
-
3.0
絵が好き
絵が好きで読みました。ストーリーもなかなか面白いと思います。続きが気になるので、最後まで読みたいと思います。
by もふーもふ-
0
-
-
4.0
同じ名前で思わず
主人公と同じ名前だったのでよりキュンキュンできるかなーという不純な動機で見始めました!キュンキュンというよりはリアルな感じで、それはそれでアリです。
by ms1122-
0
-
-
4.0
出会ったその日にホテルへ行った2人だったから、軽いノリの恋愛をするのかと思ったら、案外ちゃんとしている。
by Syouf-
0
-
-
3.0
出会いかた
こんな出合いかたって!ナンパしかもヒロインからの ホテルまで行って逃げ出して又再会して謝って、仕事もらって
凄いなーby ちや~ちゃん-
0
-
-
5.0
いやはや
結構、面白いしぃ!初々しいしぃ!楽しい!
キュンキュンしたりするしねぇー。元カノがあまりにもさっぱりしてて面白かったけどby パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです。
主人公がとても可愛いです。
最初は彼女の好きの方が大きいと思ったけど違っていて良し良しって思って読んでます。by オッコちゃん-
0
-
-
1.0
漫画とはいえ
金を大切にしない主人公にギャップを感じ読むのをやめた
退職金もふんだくって辞めてもらったお金で留学とかして海外で就職、イケメンを捕まえるくらいの逞しさを出して欲しいわ。ホストにつかう?とか小さい事言うな。by まる子ちゃん!?-
0
-
