みんなのレビューと感想「彼と恋なんて」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
在りがち
ありがちな無いよなぁな内容。何だか、いろいろと飛躍的な考え方しか出来ない感じな人って、いるよな(笑)。
by きょうかん-
0
-
-
4.0
ひま
暇つぶしに読んだらハマってしまいました。展開はゆっくりめですが、2人が少しずつ近づいていく心境がいいです。
by 異常な汗-
0
-
-
3.0
できないか?
彼と恋なんてできないの方に考えていましたか、良い意味で裏切られました。だいぶ自己中心的で、光が惚れた意味がわからんけど…
by yocici-
0
-
-
5.0
始まりは漫画ならではの展開だけど、その後は共感できる内容で楽しいです。お互い真っ直ぐなのが良い。続きが気になります。
by すず25-
0
-
-
4.0
無理な感じではなく、思いっきり言った割には出来なかったり、テンポ良くできている作品だと思います。今後が楽しみ!
by りんご77-
0
-
-
3.0
ストーリー的には、よくある感じだけど。。
主人公が憎めなくて面白いです。2人の今後の発展に期待します!!by Misao-
0
-
-
4.0
光が素敵すぎる!
光がかっこ良すぎて、暫くシングルでいたとか現実味が無いレベル。何するのか想像がつく男は退屈だしね。私ならチャンスが有ったら速攻食べるので、主人公が何をもたもたしてるのか分からないものの、光見たさで読んでます。
by pongomaru-
0
-
-
5.0
25さい
って独身なら結婚したいとき? まだそうでもない? ヒロインはバイトだしそれでも一人暮らしできてるし、設定はぼんやりしてるけど面白いです。でもやっぱりキャラクターがみな年齢より幼い感じする。時間あるとき読み進めていきます。
by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
かっこいい
ひかるくんがかっこいいですね。適当に付き合い始めたのかと思ったら意外と大切にしてて、楽しく読んています。
by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
4.0
ナンパ
ナンパしたのがたまたまヒカルだっただけでまた会うなんて運命だなとおもった。光るの素直に言える性格羨ましい
by ふうまく-
0
-
