みんなのレビューと感想「彼と恋なんて」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
ヒロインかわいいから、ヒーローほイケメンだし、夢中になるわあ、妄想広がるわあ
キャラみんな。おもしろいのもだいじーby 19800205りか-
0
-
-
4.0
「抱きしめて ついでにキスも」を読んで、一気に引き込まれてしまい、別の作品も読みたくなったので読み始めました。
光はテキトーかと思いきや、そうじゃないところがドキドキでハマりました。by aibi-
0
-
-
3.0
一見、ヨユーそうに見えてちゃんと好きでいてくれる光。でも、ミクちゃんが戸惑ったり試したくなる気持ちもすごくわかるなぁ…。先が気になる~
by Amt-
0
-
-
4.0
逆ナンからの
彼氏に振られて、逆ナンした相手とひょんなことから、付き合うように。
主人公は、逆ナンしたイケメン彼氏をつなぎとめておかことができるのか?by かめたろう2号-
0
-
-
4.0
ん〜
まずは、年齢に驚いた〜!
学生かと思ってたら、社会人?!
しかもバイトだったんだ!
しかもそんな展開に?
イラストのタッチは好き〜by 忙しいネコ-
0
-
-
1.0
昔に読んでたマンガの作者さんだ!と思い読んでみましたが、まだ8話ですがイライラして読む気にならない。
主人公が顔も性格も可愛くない…全然光の方がまともで優しいのに自分を棚にあげて人を悪く言いすぎ。
次を読みたいと思わないので、やめます。by あかちん☆*°-
0
-
-
4.0
途中でやめずに読み進めると、
最初は、なんかイマイチかなぁと読んでいましたが読み進めていくとだんだん面白くなってきました。ミクが運転免許の教習所に通い始めたくらいカラですね。読み進めようか迷っていたら、それくらいまでは読んでみてジャッジしてもよいかもです。
by ちひこん-
0
-
-
4.0
やばい
少し考えたらめちゃ優しい彼でも間違ってしまいそう~
私に優しいって勘違いさせてしまう彼だよね。
これではいろんな人が勘違いしてしまうよ。
でもほんと心から優しいんだろうなぁ自然にできるのがすごいby サトちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
逆ナン
逆ナンで結局付き合う事になるなんて、出会いってすごいなーとおもいます。働いてるのも一緒だと色々大変だと思うけど続きが気になります…
by 推進委員-
0
-
-
5.0
高レビューだっので無料分だけ読むつもりがいつのまにか課金して読んでしまった。二人の思いがキュンとなっていい。
by ユキマり-
0
-
