みんなのレビューと感想「彼と恋なんて」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えー。
いーな。
光いい感じじゃん。
にしては、みくちゃんちょっと幼いな笑笑
何歳だっけか?
大人の恋ではない感じだね。by えりえりさん-
0
-
-
5.0
私はすごいキュンキュンした
出会いはヤケクソな逆ナンだったけど。
喧嘩の度に、彼氏(光)が仲直りしようとしてくれる優しさにキュンキュンしてしまった。
夢だった居酒屋を開業する彼と忙しい花屋のバイトに疲れ切る彼女は、すれ違いの日々に。
あまりに心の余裕がない光は、一度別れを選んでしまうシーンで大号泣してしまいました。
別れを後悔した光から、復縁し〜結婚まで。
色々と思い合い乗り越えていく良い作品でした。by チアゾ-
0
-
-
3.0
光がどんどん本気になってるのかな~今後はライバル登場で面白くなりそう…結局はお互い大好きな二人かな~
by ふかふか5-
0
-
-
4.0
うーん
本当の恋愛って主人公のキャラ面倒やなぁと思いますが、まあまあ無料分読み進めてます。何だか思ってることもっとはっきり伝え合えば良いのに‥焦ったい
by たこ焼きが好き-
0
-
-
5.0
ある意味運命?
彼氏に浮気されやけくそになって逆ナンは凄い。捕まえた相手がイケメンで面倒見のいい優しい人。簡単に彼氏になってくれるなんて羨ましい!知らない者同士ぶつかり合うのはしょうがない。でも言葉にする事で少しずつ結びつきも深まって来ているようでよかった。
かえって元彼にある意味感謝かな?でないと無かった出会いだったから。
レビューで最後は結婚する事が分かったので安心したよ。by ヨルネズコ-
0
-
-
3.0
今のとこ
面白いです!!
まだ無料分は読み進めてみようかなー!
面白くてなくなってきたら、読むのは無料分だけに…かな!by 暇な主婦★-
0
-
-
5.0
光は最初逆ナンされて、なんでついて行ったんだろう。本当はそんな子じゃないって見抜いてたってことじゃないよね⁉読み進めて行っても、そんな軽い男には見えない。主人公にのめり込んでいく光が見たいなぁ。
by TASK-
0
-
-
5.0
ぐいぐいいいなあ
偶然の出会いから、恋愛に発展するなんて、最高じゃないの。お互いに思いやって歩み寄って、このまま素敵な関係になっていきますように。この先楽しみ。
by iittla-
0
-
-
5.0
いきなり別れ話のところからはじまって、次の会のスタート!
ぐいぐいとストーリーに引き込まれていきました!
特に20話までは、無料の期間にぜひ読んで欲しいです!by LDTSKMJClove-
0
-
-
4.0
なんだか、ふたりが学生に思えて仕方ないです。
可愛くて、この先どうなっていくのか、読み進めるのが楽しみです。by まとは-
0
-
