みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はどうなることかと思ったけど、相手を思いやれる二人が一生懸命お互いを知ろうとした結果が実って良かった!
by TASK-
0
-
-
4.0
落ち着いたて読める
高校の中でのラブストーリーだけど、登場人物はそんなに多くはないかな?好き合う2人だけど 、心に傷を持った2人ならではの 恋愛って感じ。
by れんた-
0
-
-
3.0
人の区別がつきにくく、セリフでなんとかわかるものの表情だけで描かれているところはあやふやに読んでいます。
律希が過去と向き合って進路希望提出したあと、皆で出迎える場面は感動でドラマ化したら良いシーンになるんだろうなと思いました。ただ、顔が全員一緒すぎる。by jrn-
1
-
-
3.0
無料分が多かったので読んでみましたが、話がスローなのと、男子が区別つかなくて無料分の途中でリタイアしてしまいました。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
本当の自分を消して、楽しい高校生活を1人で過ごすのは、とても寂しいこと。心のすれ違いもあるけど、この気持ちみんなでなくてもいいから、友達だけはわかって欲しいと思いました。
by ナクレの森-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいいヒロインで読みやすいです!
誤解されやすい人っているよなってしみじみ
じわじわ馴染んでくる感じです!by かずはちゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
不器用だけどお互いに少しずつ歩み寄って、素直になれるようになってストーリーも好きだけど絵もすごく好き♡課金が止まらない(笑)
by さあややや-
0
-
-
1.0
もういーかな
無料なので85話まで読みました。かなり頑張って読んだ感じです。まだ無料分続きありますが、もーいーかな。ほかの方達も仰っていましたが、人物の描き分けをキチンとして欲しい。
by さきさっく-
0
-
-
5.0
面白い
読み出したらハマってしまいましたー楽しみです♪どうなるのかなぁ〜?これからの2人の展開が楽しみです♪ワクワク
by ノンまま-
0
-
-
3.0
不安定
キャラの精神面も作画も不安定です。途中から登場人物が増えると、誰が誰だか分からなくなってしまい、とても残念に思いました。
by r&d-
0
-
