みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今日で完結したかのような中味だった。素直に話し合ってわかり合える簡単でなかなかできないことだと思います。
by おくのとのとうちゃん-
0
-
-
4.0
なんか
見たことあるようなないような?いっぱい無料分があるので満足しました!笑とりあえずここまでで良いかな!?
by 61526152-
0
-
-
4.0
何というか
最近はやっていいことと悪いことの区別がつかないシャレにならない漫画が多いけど、たぶん実際もそうなんだろうな。まあこれがギリギリかもだけど、オトコも、自分を名前で呼ぶ女も、ひどい事されて何も言わないヒロインも同じレベル。でも創作だから読んじゃう(笑)。
by 猫の子仔猫-
0
-
-
4.0
主人公すみれ。思春期の心の葛藤などが丁寧に描かれている作品。
で、また心に闇を持っている律希。
2人の恋のお話もあるのですが、高校生ならではのみんなのストーリーも満載。
スローなので途中何がなんだかわからなくて、
しかも男子が名前なかったら誰が誰かわからない時があるのは私だけでしょうか。
でも、すみれと律希。お似合いです。
その後とかも見たいなって感じ。
友達、家族、恋愛。いっぱい悩んで泣いてこそ成長していくと思う。そんな作品でしたby さーくらべいちゃん-
0
-
-
4.0
発見
中高生の人間関係って空回り。それぞれ個人が心と体のバランスが保てていないし、そのエゴから見た世界だから歪むよね。
by Fleetwoods-
0
-
-
4.0
すご
出会いが出会いなのに
そこから恋愛に発展するなんて( °_° )
最初の出会いと人物と
下崎さんもりつきも別人みたいになってる(笑)by もっか。-
0
-
-
4.0
応援したくなる2人
ほんとは脆くて、コンプレックスの塊の2人がお互いを開示していき仲を深めていくストーリー展開がとても好きでした。
by まぴり4747-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分で、2人が付き合うとこまで読みました。
面白いけど展開がゆっくりなので、ここで読むのもやめました。by ぽこぴーと-
0
-
-
4.0
今のところ
一度読むのをやめてまた読み始めました。また展開が変わってきて、この先どうなるか楽しみです。結果次第で星の数が変わると思います。
by にのちゃま-
0
-
-
4.0
ミステリアス女子
主人公の女の子はとってもミステリアスで魅力的です。だから読み進めてどんどん魅力アップになっていきます。ただ、りつきが彼女以上に魅力的にはなるのかは今後のお話次第なのかな。読み進めます!
by みずず-
0
-
