みんなのレビューと感想「封神演義」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
封神演義
作家
配信話数
全230話完結
配信巻数
全23巻完結
  • 3話無料/毎日無料で180話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 611件
評価5 56% 341
評価4 32% 195
評価3 9% 58
評価2 2% 11
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全611件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    残酷なシーンが多く、読後感がいつも悪い。しかも、あんなに皆を傷つけまくったダッキは最後はいいひとみたいな扱いになって。カシのエピソードが忘れられません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    仙人バトル

    独特の雰囲気あるビジュアル。傾国の美女でイケズすぎる妲己様の物真似が流行りそうな…。 仙人だからか、バトルでもどこか ゆったりと超越した感じがする。主人公や周辺がのんびり癒し系で 面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    学生の頃、友人に進められて読んでました。懐かしい。妲妃ちゃん大好きでした。無邪気なようで残酷なところが当時の私には強く心に残ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    封神演義、連載当時好きでした!
    単行本も途中まで持っていました。
    結構重く残酷な描写もある物語なのに、藤崎竜先生が描くとちょっとだけ緩和されるのが不思議な感じでハマったのを覚えています。
    無料分だとまだまだ序章ですが、あまりの懐かしさに一気に読みました!今読んでも面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしいですね
    昔よく読んでいました。
    歴史物でもあって難しいかなと
    思いつつ、引き込まれて
    面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    嬉しい!

    ここでこの漫画を見れるとは!昔まだ小学生の頃にアニメを姉がみていて、大人になって漫画があることを知りました。とてもたくさんの命が失われ辛い話ですが内容は凄く面白いのでたくさんの人に見てもらいたいです。何年か前ですが新しく作り直したアニメが放送されましたがそちらも展開は早かったですがよかったです。

    by tanty
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これのおかげで

    仙人としてですが、歴史背景なども学べました!
    様々な奇策、戦術、武器、人間関係、見返せば見返すほどハマります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    友達に借りて読みました!懐かしいです。ギャグ要素が多いですが、いざとなると頼れる太公望の頭脳がすごいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久々に読みました。思い出しながら読み進めていったのですが、皆魅力的なキャラクターばかりでやっぱり面白いなーと思ったところです(笑)
    絵も可愛いですし男女問わず楽しめる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今見ても古くさい感じがまるでなく、このかっこよさは不滅だなと思います。キャラクターの名前のかっこよさすら刺さりますよね。また全部読み返したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー