みんなのレビューと感想「聲の形」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルタイムで読んでる時は、こんな反響になるとは思いませんでした。子供は残酷だけど、それをありのまま漫画で表現出来るって素晴らしいなと感心しかない。色々考えさせられます。
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
漫画から入って、アニメ見て
もう一回ここで漫画に戻って。
すごく良かった。
音のない世界を表現するのに
漫画って最適。
余計なものが一切入らないもんね。by むすめふさほせ-
0
-
-
5.0
これは
小学生の時にこれやられたらかなりトラウマ。
てかお母さんも無理して普通学級に入れるべきじゃない。誰も得しない。by かの99-
0
-
-
5.0
すっごく切なくて、自分の子どもの頃と重なることもあって最初はちょっとしんどかったけど、2人の距離がどんどん近づいていくのが嬉しくなる。周りの人たちも、主人公のことをどんどん好きになっていくのが嬉しい。
by pipipi815-
0
-
-
5.0
心理描写が絶妙
流石、話題になっただけあります。人と人が分かり合うことの難しさと素晴らしいさを見事に描いています。
読み進めると、
嫌悪感MAXの石田君が好感度MAXへの石田君へと変化していきます。オススメです。by ああ無常-
0
-
-
5.0
けっこうシリアスで残酷な描写も多いです。
序盤は考えさせるような目を背けたくなるような心理描写です。
しかし、見終わったあと見てよかったなと思わせる残酷なだけじゃないメッセージを感じましたby ほしまるお-
0
-
-
5.0
面白かった
まだ、読み始めたばかりだからわからないけど、久しぶりに続けて読みたいと思えるマンガに出会う事にできました。引き継ぎ読みまーす。
by 番組表-
0
-
-
5.0
心にささります
意図してなくても、自分がしたことが誰かを傷つける結果になるのはとてもしんどい。成長してからもなんとかしたいと思い続ける。
by のりまきさん-
0
-
-
5.0
勧められて読みました
タイトルからは想像のつかないお話でした。
無料で読める分しかまだ読んでいませんが、最後はどうなるんだろうかと、気になっています。by 料理上手になりたい-
0
-
-
5.0
最初はイライラ
最初は、学生のイジメの内容かと思って、クラスメイト達に対してとても悲しい気持ちになったりイライラしたりしました。
by ももももとととと-
0
-
