みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
想いが魅力的
中盤まで読み進め、気になりずっと読み続け、やっと2人の恋が結ばれる展開に、、。ただ
ただ、嬉しいです。ずっともどかしさ、なぜ、と思いながら読んでいましたが、やはり通じ合うと幸せになれます。これからも応援したい作品です。by 夏のはちみつ-
0
-
-
5.0
面白かったー
2つ目の恋のところまで読み終わりました。1つ目の時も面白かったですが、2つ目の小宮ちゃんがとても可愛かったです!ちょっとなかなか南條さんの想いが通じなくて苛立ちを覚えた時もありましたが、面白かったです!
by ウキウキ25-
0
-
-
5.0
夢のような話
勘違い、思い違い、それで何年もたって、誤解が解ける。夢のような、美人ハンサムの格差のあるような二人、お互い惹かれていて、失恋未遂。まあまあなかなか面白い。
by こはぜ775-
0
-
-
4.0
ちょっとイライラ
小宮&南条さん編、小宮さんの自己評価が低すぎるのと、勘違いにちょっとイライラします。私自身南条さんがタイプなので、早く上手くいってほしい。
by ランドコセル-
0
-
-
3.0
始まりが複雑すぎでした
最初が複雑すぎて何度も前後読み直したり、関係性を理解したところでようやく話を楽しめるようになりました。
南條さんと小宮さん、展開が楽しみですby クジラ12号-
0
-
-
3.0
無料分がたくさん
無料分が沢山あるのでお話しがグダグダ引っ張られて面白く無くなって行くのかなぁと思っていたら、そんな事はなくて、色々な人のエピソードかわあってそれぞれに面白かったです。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
5.0
10年かあ‥
カナちゃんと羽鳥さんのお話し
スゴい好きです✨
何度、読んでもいい😆
カナちゃんが切なくて辛そうで、
こちらまでウルウルきてしまう‥
結ばれてホントに良かったです‼️
小宮山さんと、南條さんの話し‥
まだ、途中ですが気になります‼️
でもちょっと長いかな😅by シュウチャ-
0
-
-
5.0
ついつい課金
同じ会社に勤める複数の人たちの恋愛模様が楽しめます。続きが気になり、ついつい課金して読み進めてしまった。おすすめです。
by lalamamachan-
0
-
-
5.0
良い
全話読んでいますが定期的にまた読みたくなって読んでしまいます。
とくに、2話目の小宮さんと王子の話が好きです。
切なさももどかしさもありけれど、ほっこりもするのでおすすめです。by ゆゆゆ ゆ-
0
-
-
3.0
すれ違う
人生にもしもはないけれど…もしもがあった2人。会話って大事ですね。好きだからこそ不安になるし悪い想像もしちゃう。2人に幸あれ!
by 八幡宮-
0
-
