毎日無料48話まで
チャージ 7時,19時

失恋未遂

あらすじ

「最低な男!」転職先の上司の印象は最悪だった、でも――…。ショートヘアーのわたし(菜乃花)にむかって初対面で「サル」とつぶやいた羽島課長。仕事はできるけど…私は知っているサイテーな男だと。だって私は…。学生時代、イタイ失恋をした菜乃花は強い女をめざしている。しかし羽島が彼女の心をかき乱す「ねえ、忘れてない?俺のベッドの下に――」。果たして羽島の真意は?不器用な男女が綴るピュアな恋と歪んだ愛の物語。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント245
    1
    無料
  3. 002話 コメント184
    2
    無料
  4. 003話 コメント197
    3
    無料
  5. 004話 コメント169
    4
    無料
  6. 005話 コメント169
    5
    無料
  7. 006話 コメント150
    6
    無料
  8. 007話 コメント156
    7
    無料
  9. 008話 コメント148
    8
    無料
  10. 009話 コメント140
    9
    無料
  11. 010話 コメント134
    10
    無料
/159話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    男も女も失恋未遂

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んだらどハマりして辞められず課金して最新話まで読んでしまった…夜中の3時でした…
    レビューを読んでハッピーエンドとわかっているのに内容が面白すぎて最新話まで既読…。
    カナちゃんのとこ終わったのに何?変なライバルでてくるの…?嫌だなぁとか思ったら、小宮さん&南條さんの話!もー、どんだけ課金させるの!
    カナも羽島さんも小宮さんも南條さんも、みんな失恋未遂なんですよね。
    女性の思い込みで拗らせ、男性は全てを話さないから拗らせ…うーん。面白すぎる。
    この漫画には意地悪な女がでてこないのでそれもよかった。周りの男性も素敵!
    そして羽島さんも南條さんもイケメン!
    なんなの?この漫画…笑
    久々ハマりました!

    • 326
  2. 評価:5.000 5.0

    オフィスラブいいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    もう何回読み返したことか!続けて10回くらい読みました。何度読んでもキュンキュンします。
    カナ&羽島さん編は甘酸っぱくほろ苦な青春を織り込みつつのオフィスラブ。15歳のカナの勝手すぎる思い込みで起こった失恋。まさにタイトルの通り「失恋未遂」でした。真相も確かめず、10年の歳月が流れ、2人はカナの転職先の上司、部下という関係で再会。昔に比べクールで隙のないカナに対しての羽島さんの懸命さにグッと来ます。そして過去の真相が紐解かれ、2人はモトサヤに…そんなストーリーの甘酸っぱさと言ったら。
    でも、それ以上に私は小宮さん&南条さん編の方が好きです。やっぱり2人ともが不器用な上に叶った恋愛だからハッピーエンドの結末を心から悦べました。南条さんのクールさと立ち振る舞いに、酒の力を借りてですが可愛く接する小宮さん。2人の時に起こった事実を全部「夢の中の出来事」と言えるほど飲んでしまう小宮さんの手法?にこんな手もあるかも?と錯覚を覚えてしまうほどです。実際、近づきたい男子がいたら、酔ったフリして「夢の中設定」アリかもなぁって。
    何より南条さんのカッコ良さが際立つ作品でした。南条さんは本当に好きな人に巡り会え良かったし、小宮さん、妄想から始まり本当に好きになった南条さんと結ばれて良かったと祝福したいです。
    最後に、どちらの作品もオフィスラブいいなぁと思わせてくれる作品でした。

    • 212
  3. 評価:5.000 5.0

    どっぷりハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    もう10回くらい読み返した。
    この設定大好物。
    次は?!次は?!てどんどんな引き込まれちゃって、あっという間に読んじゃった。

    小説が原作なんですか?
    全然ちがう!て意見あるけど、もう私漫画だけで大好きなんで、小説読んだらどハマりしそう。
    でも漫画だからサクサク進んで、すぐ読めたから読者としては嬉しかったけども。

    どんどん絡み合ってく誤解が、2人を縛るわ、重いわ…でもひっくり返してみれば、お互い思い過ぎてたってことで。
    高校生のときも今の課長も、好きすぎる思いにきゅんとするじゃないかー!
    最後は甘々に終わってほーんとよかった。

    よし、また読もう笑

    by hyangoo
    • 166
  4. 評価:5.000 5.0

    話の力がハンパない‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画が初見です。
    原作は読んでいません。

    1話から39話まで一気に読みました‼️途中何度も胸が押しつぶされそうになりました。現在編で、カナが羽島さんのセフレと感じている時も、誤解だったと分かった時も胸がキューとなりました。過去編の中に伏線があるのでは、と、その日の内に、二度目読みました‼️先が分かっていても、やっぱり、キューってなりました‼️

    話の力がハンパない‼️

    若い時に逃げ出してしまって壊れてしまった恋愛の経験を持った人ならみんな共感できると思います。

    原作ファンはレビュー、辛めですね。レビューを見て、絶対原作読もうと思いました。羽島さんが完璧だとか、もっといいシーンがある、だとか。どんだけだ‼️

    漫画でも、買って損はないと思いますよ⭐︎初見なら尚更です。

    • 180
  5. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱいなぁ…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか無性にハマりまして、何度も読み返してしまいます。
    子供みたいに純粋な気持ちだった頃の恋は強烈に胸に突き刺さり、拗らせる事の苦しさが解りすぎて辛い。
    本当に未遂でよかった…そんな気持ちに心底なれました。
    学生の時と比べて再会した時の、お互い大人になって、酸いも甘いも深くなって、素直さと建前の葛藤と巧みになった駆け引き?にもドキドキします。
    最後のカナの「嘘つき!」の一言は誤解だったけど思いの丈を伝えるのにはその一言に尽きると言うか…ずっしりと重くてやっと言えたね(泣)って感じでした。
    「俺が全部悪い」って言わされるよね♪
    羽島さんも潔い生き方してるなぁと思わされました。
    「聞けばよかったのに」って言葉も聞けるわけないだろ♪wと突っ込みたかったですが、そんな一言さえ優しく笑って言えるほど、カナのことハマってたんだなぁって思えて、本当はイラッとする気持ちが沸きそうだな台詞なのに素敵だなって思いました。

    ★5つけるのに迷いはなかったです。

    by Mipok
    • 219

すべてのレビューを見る(12443件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>